2008/05/10(土)
「ミュージックプラザ インドウ」訪問記



◆ 訪問してみた。
ゴールデンウィークにどこにも行かない、というのもあって、
ゴールデンウィークの次の週に鹿児島旅行をすることにしたのだが、
その途中に福岡にある「ミュージックプラザ インドウ」さんを
訪問してみようと思った、というのが今回のレポの趣旨である。

「ミュージックプラザ インドウ」というのは、宮川愛ファンには、
言わずと知れた「日本で一番宮川愛をプッシュしている店」である。

このお店の店員さんである熱烈な宮川愛ファンと、
ネット上だけとは言え、数年前から交流させていただいているのもあって、
機会があればいつかは訪問してみたいと思っていたのであった。

「ミュージックプラザ インドウ」は商店街の中にあるとのことで、
商店街をずんずん進んでいって、はっけ〜〜ん。

▼ 「ミュージックプラザ インドウ」商店街アーケード側入口。


▼ お馴染みのロゴ。




◆ ある方を探す…が。
ちょくちょくうちのサイトの掲示板で書き込みをいただいている店員さんを、
探そうかと思ってんだが、顔はもちろん知らないので(汗)
店員さんに「今日は○○さんは、こちらにいらっしゃいますか?」と聞いてみた。



お休みでした。orz



しょうがないので、お土産として持ってきた、
愛さんのモバHO!ラジオを録音したCDを店員さんにお渡し。
「必ずお渡しします。」との丁寧なご対応をいただきました。

いきなり訪問しておいて、申し訳ありません…。

あと、店内に掲載されていた、愛さんのサインとか、
POP等を撮影させていただいた。(店員さんに許可いただきました)


▼ レジの奥にある、貴重なインディーズ時代のサイン。(ピントがボケてますが…)


▼ 店内に設置されているPOP その1


▼ 店内に設置されているPOP その2



撮影させていただいた後は、御礼をいって、撤収。
その間、10分もなかったかな…。
次に行く時は福岡で愛さんのイベントがあったら良いなぁ…。