56355
+ 石原さとみファンBBS +
HOME | Ranking | Info (9/19) | Search | Mobile URL | Help | Admin | ROCKET BBS
Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

現在、一部プロバイダのアクセス制限を行っております。
ご了承ください。

初めての方でも気軽にどうぞ〜。まだまだファンが少ないし。
注意:彼女のプライベートに関する記述は削除いたします。


画像UPしました。 / kattsu [ Home ] 引用
ちょっと失礼します。
画像をUPしましたので見てください。
どうぞよろしくお願いします。

http://kattsu89.cool.ne.jp/simple_beauty/
No.1735 - 2003/09/24(Wed) 00:47

(No Subject) / さとんち 引用
ガイドブックが出る様です。
http://www.nhk-book.co.jp/tv_r/drama.html
No.1653 - 2003/09/07(Sun) 05:49

Re: (No Subject) / r.u 引用
これは買わなくちゃ〜♪(^^)
No.1654 - 2003/09/07(Sun) 09:43

Re: (No Subject) / マッシュ 引用
1988年の朝ドラ「純ちゃんの応援歌」のガイドブックを
もってるんですけど、今にして思えばヒロインはブレイ
ク前・演技初体験時代の山口智子でした。
売ったら高いかな?とひそかに思ってます。
「てるてる家族」は、買ったら永久保存ですね。
No.1655 - 2003/09/07(Sun) 14:23

Re: (No Subject) / Ossan 引用
さとんちさん、情報どうもです。
11月29日発売予定になってますね。
どんな内容になるのか楽しみ。

インタビューも結構載るんだろうなぁ。
No.1667 - 2003/09/08(Mon) 23:58

Re: (No Subject) / r.u 引用
買ってきました☆
No.1711 - 2003/09/17(Wed) 20:51

Re: (No Subject) / さとんち 引用
かなり良いです。このドラマ四姉妹それぞれに見所があって楽しみなのですが、この本ではさとみちゃんのヒロインアルバムということで、スカウト時やCM時の写真が掲載されているのはもちろんとして、グランパと窓を開けたら関連の広告まで載っています。さすがヒロインだなーっと想いましたが。他の出演者の事を考えるとビミョウー(^^;。でも、もう一冊買います。 
No.1722 - 2003/09/20(Sat) 02:54

Re: (No Subject) / ボーン 引用
買ってきました☆
ガイドを買うのは「ちゅらさん」以来ですが、
少しモノクロページが多いようなきがしますね〜;
これから、ストーリー以外じっくり読んでみます☆
No.1733 - 2003/09/23(Tue) 01:01

Re: (No Subject) / さとんち 引用
朝ドラのサイトも開店間近ですね。
http://www.nhk.or.jp/asadora/

ところで、「わたしのグランパ」、東監督も映画祭エントリー知らなかったみたいです。
http://grandpa.jp/information/montreal.html
No.1734 - 2003/09/23(Tue) 03:17

(No Subject) / さとんち 引用
TokyoWalker9-30号の表紙とp162-163に登場されてます。
No.1731 - 2003/09/22(Mon) 18:03

Re: (No Subject) / さとんち 引用
追加で、
ポポロ p70、ジュノン p130、アップトゥボーイ P14などで掲載です。
 朝ドラの告知関連でまだまだ有りそうですね。
No.1732 - 2003/09/22(Mon) 21:07

既出かもですが、情報↓ / ボーン 引用
GEO/ゲオのフリーペーパー
G/get press Oct 2003 Vol.20 に
さとみさんのインタビューが掲載されています☆

MY BEST MUSIC というコーナーです。
サインポラ5名様プレゼント有り。9月24日〆切。
No.1728 - 2003/09/20(Sat) 23:41

Re: 既出かもですが、情報↓ / さとんち 引用
ボーンさん情報どうもです、少なくても僕は知らなかったので今日Getしてきます(^^)/
No.1729 - 2003/09/21(Sun) 03:19

Re: 既出かもですが、情報↓ / r.u 引用
近くにGEOないな〜(><)
No.1730 - 2003/09/21(Sun) 11:27

Channel vol.19発売中 / 早稲田大学芸能音楽研究会 [ Home ] [ Mail ] 引用
突然の書き込み失礼いたします。
この度、石原さとみさんに取材協力して頂きました「Channel vol.19」が、
発売されましたのでお知らせいたします。
Channelとは、私共のサークルで作成しておりますミニコミで、
毎年、その年に活躍が期待されるタレントさんのインタビュー記事を中心とした内容になってます。
今回、石原さとみさんにはもう時期始まります「てるてる家族」の話題を中心に他ではなかなか聞かないこと、
高1の思い出等の話題についてインタビューしました。
一般の書店にはおいてないのですが、神保町の書泉ブックマート2F、新宿書店池袋支店さん他に、
置かせてもらっているので是非一度御覧になってください。
また、WEBの方で通販も行っておりますので是非御利用ください。
No.1727 - 2003/09/20(Sat) 20:21

(No Subject) / みずほ 引用
公式にカレンダー発売予定が出てました\(^o^)/
9月24日だそうです。DVDの件も載ってますが、今月は、かなり物入りになりそうです^_^;
No.1670 - 2003/09/09(Tue) 00:44

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、情報どうもです。

ううむ、お金が足りなくなりそうな
怒涛のリリースラッシュだ。(^^;
No.1675 - 2003/09/09(Tue) 23:17

Re: (No Subject) / みずほ 引用
某カレンダー通販サイトの画像ですが、こんな感じになるようです。
http://www.calendar.co.jp/2004/i_idol/img/cl45.jpg
No.1678 - 2003/09/10(Wed) 00:00

Re: (No Subject) / さとんち 引用
みずほさん、goodですぅ!m(_ _)m
No.1679 - 2003/09/10(Wed) 00:33

よろしかったら… / TRICK3 [ Mail ] 引用
マジでカレンダー発売が決まったの?
じゃ、僕もお店で予約しようっと。
ご協力頂けたら、こちらのHPにご参加頂けますでしょうか。
アクセスお待ちしています。
@http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/7448/
Ahttp://vote3.ziyu.net/html/uedanao5.html
No.1692 - 2003/09/16(Tue) 22:00

Re:よろしかったら… / TRICK3 [ Mail ] 引用
おかげさまで、投票がかなり増えております。
これからも、ご協力お願いします。
@から経由しても良いし、Aから直接行っても構いません。
No.1725 - 2003/09/20(Sat) 10:02

Re: (No Subject) / Ossan 引用
すいません、管理人のOssanです。
忙しいので取り急ぎ、要点のみ。

TRICK3さん>>
「空気を読んでください」としか言い様がないのですが、
今後もこのような書き込みは続けられるつもりでしょうか?

雑談OKの掲示板の設置を行ってない
当サイトの不備でもあるのですが、
「石原さとみファンBBS」ですのでそのあたり
ご配慮のほうよろしくお願いいたします。
No.1726 - 2003/09/20(Sat) 16:24

なんてこったい / さとんち 引用
週間現代9-27号 p5〜11にさとみちゃんのグラビア有りました。 まーったくのノーチェックだったので、よれよれの本しか残って無くて(>_<)です。
No.1720 - 2003/09/20(Sat) 02:06

Re: なんてこったい / r.u 引用
発売日にGet済み〜♪
No.1724 - 2003/09/20(Sat) 08:29

(No Subject) / みずほ 引用
YomiuriWeekly9月28日号の「美女最前線/CMの主役たち」と言うページに載ってます。
http://y-mag.yomiuri.co.jp/yw/yw_main.htm
雑誌も掲載ラッシュですが、情報が乏しいのでまだ見逃しがあるかもしれません。
No.1723 - 2003/09/20(Sat) 05:06

今週号のFLASH! / nao 引用
皆さま、こんばんは&お久しぶりです!

今週号のFLASHの表紙、さとみちゃんです!よね?(笑)
綺麗過ぎて、一見、見間違うほどです。
やっぱり篠山紀信は凄いです!
こんな綺麗な&大人っぽい、さとみちゃんは初めてです。

が、中身はワンカットも無いので、ちょっと寂しいですね?(笑)
髪も、ウェーブがかかって、いつもと違う感じです!

早く『てるてる家族』が見たくなってきましたよー!

ではまた!
No.1693 - 2003/09/16(Tue) 22:17

Re: 今週号のFLASH! / Ossan 引用
naoさん、どうもです。
先ほど書店で確認してきました。
さとみちゃんが表紙ですね〜。

せっかくきれいな写真だから、グラビアを
少しでも載せてほしいところなんだけど、
中には1ページもありませんでしたね。(^^;
No.1708 - 2003/09/17(Wed) 20:00

Re: 今週号のFLASH! / さとンパ! 引用
ご無沙汰してます!FLASHの件ですが、いつも2ページ使った特大グラビアが表紙の子のもので掲載されるので、ありますよ!しかも特大で真ん中あたりで、1行しか見出しとかないですが、探してみて下さい。貼り付いていて見つからないという感じでありますので!真ん中のホチキスのあるぺージの次あたりがいつもの低位置ですが、、、。
No.1709 - 2003/09/17(Wed) 20:31

Re: 今週号のFLASH! / r.u 引用
あった×2!これは見逃しちゃいますね〜(^^)
No.1712 - 2003/09/17(Wed) 20:53

Re: 今週号のFLASH! / ボーン 引用
まいど、お久しぶりです&はじめまして
僕も最初コンビニで見かけたときは、誰だこの人!?☆
と思って右下見るとさとみさんではないですか^^

あまりにも大人っぽくて驚きました^^
即行で買ってしまいました☆普段週刊誌なんて読みも
しないのに(苦笑)

はい、中身に2p分だけありますね☆インタビューくらい
あってもいいのに・・・><
No.1713 - 2003/09/18(Thu) 22:35

Re: 今週号のFLASH! / nao 引用
みなさま、こんばんは&レスありがとうございます!

RE:さとンパ!さん
危なーい!今、このサイトで気がつかなかったら
明日、部屋掃除の時に捨てる予定でした!
感謝感謝です。(笑)

RE:Ossan さん
やっぱり、Ossan さんも見落とした方の1人でしたか?(笑)
このサイトがあったおかげで、
本当に助かりました!感謝です!

RE:r.u さん
そうですよね?こんなにピッタリに静電気でくっついてたら、
わからんですよ!どうせなら袋とじにしといてくれって
感じですね?(扱いが、小さいんじゃないの?)

RE:ボーンさん
>普段週刊誌なんて読みもしないのに(苦笑)
最近の雑誌業界?は、売上が不振だとか?
今週号のさとみちゃんの表紙で、
多少なりとも売上アップだったんだじゃないでしょうかね?
って、実のところどうだったんだろうか?(笑)

『てるてる家族』の内容も、番宣特番を見る限りでは
なかなか面白そうな内容でしたね?

今回は、いつもと違うさとみちゃんが見れて、
新鮮な気持ちになりました!
皆さま、これからもさとみちゃんを末永く応援していきましょう!
では!
No.1714 - 2003/09/18(Thu) 23:33

Re: 今週号のFLASH! / さとんち 引用
naoさん情報どうもです。今日getしてきました。きりっとした表情で、てるてるの冬子を見たあとだと表現の幅を感じますね。
No.1721 - 2003/09/20(Sat) 02:22

(No Subject) / みずほ 引用
20日発売の日刊スポーツ(東京版)に、てるてる家族の特集記事が載るようです。
http://www.nikkansports.com/ns/paper/pickup/sakidori.html
No.1719 - 2003/09/20(Sat) 00:32
No. Pass
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - ランキング - お知らせ(9/19) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS