56355
+ 石原さとみファンBBS +
HOME | Ranking | Info (9/19) | Search | Mobile URL | Help | Admin | ROCKET BBS
Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

現在、一部プロバイダのアクセス制限を行っております。
ご了承ください。

初めての方でも気軽にどうぞ〜。まだまだファンが少ないし。
注意:彼女のプライベートに関する記述は削除いたします。


(No Subject) / 和己 引用
はじめまして。私は女性ですがさとみちゃんのファンです。初めて見た時、富田靖子さんに感じが似てるなと思いました。大物女優さんになにそうな予感?清楚で控えめな感じが好きになった理由です。本当のさとみちゃんはどんな女の子なのかな?
No.1718 - 2003/09/19(Fri) 20:52

(No Subject) / さとんち 引用
月末に向かって、さとみちゃん関連の発売ラッシュですが、それまでどうぞ (^^;。
http://www.ricx.com/html/sish.htm
No.1717 - 2003/09/19(Fri) 03:28

10月1日、大阪駅前募金??? / さとンパ! 引用
皆さん、こんばんわ!いつもロムしてますので、お役に立てて、うれしいです(笑)あと、ある掲示板に10月1日?大阪駅前にて募金に石原さとみさんが来るらしい?と書き込みがありましたが、どなたかご存知でしょうか?
当方、東京なので無理そうですが、さとみさんならいっぱい募金してあげたいですね!募金箱もった姿も、きっとかわいいでしょう!たぶんNHK,朝ドラヒロイン恒例行事なら
在り得ると思います。ではまた!
No.1715 - 2003/09/19(Fri) 01:13

Re: 10月1日、大阪駅前募金??? / みずほ 引用
時期的に赤い羽根ですかねえ?
ここのところポスターに朝ドラ出身者(昨年は柊瑠美嬢、今年は宮地真緒嬢)が起用されてますし・・・
あと関係ないですが、東京では大河の出演者が参加するのが恒例みたいです
No.1716 - 2003/09/19(Fri) 02:14

(No Subject) / しんや 引用
てるてる家族のガイドブックはネットでしか買えないのでしょうか?普通に書店で買いたいのですが売ってるのでしょうか?売っている店があったら教えて下さい。
No.1707 - 2003/09/17(Wed) 18:55

Re: (No Subject) / r.u 引用
普通に書店に売ってるよ♪置いてなかったら他のお店を回ってみれば〜
No.1710 - 2003/09/17(Wed) 20:50

(No Subject) / r.u 引用
「私のグランパ」がモントリオール映画祭のCinema of Asia部門に出品されてますね〜☆
No.1626 - 2003/08/28(Thu) 21:58

Re: (No Subject) / Ossan 引用
r.uさん、情報どうもです。
そうなんですか、全然知りませんでした。
グランパの公式サイトにも載ってなさそう…。
No.1638 - 2003/09/03(Wed) 01:02

Re: (No Subject) / PDL 引用
はじめまして。

なんか最優秀アジア賞というのを受賞したみたいです。
今日の毎日新聞の夕刊に出てました。
No.1662 - 2003/09/08(Mon) 21:31

Re: (No Subject) / Ossan 引用
PDLさん、どうもです。
その賞、すごいんじゃないんですか?
うむむ、明日のスポーツ紙には載るんだろうか。
No.1668 - 2003/09/08(Mon) 23:59

Re: (No Subject) / みずほ 引用
連続でゴメンナサイ
日刊スポーツのサイトに出てました。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030908-0019.html
No.1671 - 2003/09/09(Tue) 00:52

Re: (No Subject) / さとんち 引用
ほんと、良かったですね。
http://www.mainichi.co.jp/life/cinema/kiji/0309/08-01.html
No.1672 - 2003/09/09(Tue) 00:53

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、さとんちさん、情報どうもです。

ニュース、出ましたね〜。
公式サイトにも受賞したんだから
いろいろコメントを載せてほしいところ。
No.1676 - 2003/09/09(Tue) 23:22

(No Subject) / みずほ 引用
Ossanさん、20万ヒットおめでとうございます。
失礼な事も多々書き込んで参りましたが、これからも宜しくお願いします。
No.1656 - 2003/09/07(Sun) 22:48

Re: (No Subject) / さとんち 引用
同じく20万hitおめでとうございます\(^o^)/。
至らぬカキコばかりですがまたお邪魔させて下さいませ。
No.1657 - 2003/09/08(Mon) 01:57

Re: (No Subject) / Ossan 引用
あ、ほんとだ、越えてますね。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます〜。
今後ともよろしくです。

最近、少々忙しくて、掲示板への
レスも遅れ気味ですみません。(^^;
更新もそのうち再開しますのでもう少々お待ちを。
No.1658 - 2003/09/08(Mon) 07:19

Re: (No Subject) / r.u 引用
祝♪
No.1659 - 2003/09/08(Mon) 07:54

Re: (No Subject) / にがうり 引用
Ossanです。にがうりさんの書き込み、
このスレにまとめさせていただきました。
-------------------------------------
おめでとうございます\(^0^)/
今後も宜しくお願い致します(^^!
No.1660 - 2003/09/08(Mon) 12:24
No.1665 - 2003/09/08(Mon) 23:54

Re: (No Subject) / Ossan 引用
にがうりさん、どうもです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

な〜んか、またさとみちゃんの活動が
加速していきそうな雰囲気が…。
No.1669 - 2003/09/09(Tue) 00:00

Re: (No Subject) / にがうり 引用
>Ossanさん、申し訳ありませんm(__)m
お祝いを云うだけの事だったのに・・・・(~~:
御手数をおかけしました(爆)

重ね重ね、これからも宜しくお願い致します。
No.1674 - 2003/09/09(Tue) 15:26

遅れた(^^;) / ヘンリー [ Home ] [ Mail ] 引用
たま〜にしか見ないのでこんなに遅れるわけですが、
20万Hitおめでとうございます。

たま〜にしか来ないけど、ヘンリーは地道に活動しておりますので、
ご心配なく。(何を??)
No.1680 - 2003/09/10(Wed) 16:19

(No Subject) / しんや 引用
カレンダーって何処で買えるんですか?アイドルのカレンダーって買ったことがないので教えてください!発売されたら当日に買いに行きたいと思います。
No.1673 - 2003/09/09(Tue) 14:04

カレンダーの購入方法 / Ossan 引用
しんやさん、こんにちは。
で、カレンダーの購入方法ですが、
書店で予約して購入する方法が主な方法です。
発売されるカレンダー一覧が
そのうち書店に張り出されるはずです。

他にはamazonとかのオンラインショップで
予約する方法などがあります。
No.1677 - 2003/09/09(Tue) 23:32

Re: (No Subject) / ひろし 引用
よくホリプロのアイドルの方たちはカレンダーの発売時に
イベントとかをやるじゃないですか。今回はどうなんでしょうか。自分は少し様子見しようと思うのですが。
No.1682 - 2003/09/11(Thu) 15:20

恐縮です! / TRICK3 [ Mail ] 引用
僕はこれまで2年間、アイドルカレンダーの購入経験があるので知ってます。
TSUTAYAなどで、予約して購入したほうが便利だと思います。
No.1683 - 2003/09/11(Thu) 17:40

楽しみにしてます! / くにひろ [ Mail ] 引用
さとみさん主演の「てるてる家族」、楽しみにしてます。
さとみさん、どうか頑張ってください。
No.1687 - 2003/09/14(Sun) 12:44

スターになるということ / すぷらしゅ 引用
予告番宣(カウントダウン)見ました。
既に上原多香子がワキでも違和感ない可愛さですが…
NHK関係者によるとヒロインは半年の間に凄まじく
綺麗になりオーラが出てくるそうです。
外出しても老若男女問わず知らない人はおらず、
常に見られるので変わっていくのです。
松島奈々子や鈴木京香みたいになってしまうのは
イヤだという人もいるでしょうが、
変化を見守るのも面白い見方だと思います。
No.1690 - 2003/09/15(Mon) 12:49

(No Subject) / みずほ 引用
いわゆるヒロインの引き継ぎってやつみたいです。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030912-0012.html
No.1684 - 2003/09/13(Sat) 03:34

Re: (No Subject) / みずほ 引用
ついでなんでひとくくりにしちゃいます
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200309/gt2003091307.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/09/13/04.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20030912_70.htm
http://www.sponichi.com/ente/200309/13/ente130128.html
記事や写真はほとんど同じです
No.1685 - 2003/09/13(Sat) 07:30

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、情報どうもです。
体に気をつけてがんばってほしいですね〜。
お肉、食べ過ぎちゃだめだよ〜。(笑)
No.1694 - 2003/09/16(Tue) 23:33

(No Subject) / さとんち 引用
てるてる家族カウントダウン! (^^;。
15日(月) 9:50-10:00 総合
     15:50-16:00 BShi 
    23:50-24:00 BS2
16日(火) 24:20-24:30 BShi
17日(水) 25:50-26:00 BS2
No.1686 - 2003/09/14(Sun) 03:19

Re: (No Subject) / Ossan 引用
さとんちさん、情報どうもです。
しまった、昨日見るの忘れてた。(^^;
BSを見ることが出来る方は深夜ですが
見てみてはいかがかと。
No.1695 - 2003/09/16(Tue) 23:35

Re: (No Subject) / さとんち 引用
まだまだやるみたいで! (^_^;
21日(日) 14:45 総合
   15:20 BShi
22日(月)  9:30 BS2
24:50 BShi
23日(火) 11:30 総合
   17:00 総合
  25:42 総合
番組中、栄町商店街ロケセットの紹介をする所で、「すごい」を連発するさとみちゃんが可愛いです (^^;。
四姉妹の、仲が良さそうなのもうれしいですね!
No.1696 - 2003/09/17(Wed) 01:49
No. Pass
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - ランキング - お知らせ(9/19) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS