56355
+ 石原さとみファンBBS +
HOME | Ranking | Info (9/19) | Search | Mobile URL | Help | Admin | ROCKET BBS
Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

現在、一部プロバイダのアクセス制限を行っております。
ご了承ください。

初めての方でも気軽にどうぞ〜。まだまだファンが少ないし。
注意:彼女のプライベートに関する記述は削除いたします。


掲載情報 / マッシュ 引用
月刊デ・ビュー10月号 P30-31
No.1648 - 2003/09/04(Thu) 22:14

Re: 掲載情報 / JINKE [ Home ] 引用
日経エンタ10月号 P41 / この髪型カワイイ(^^)
NHKプレマップ『てるてる家族』オンエア開始
No.1649 - 2003/09/05(Fri) 00:26

Re: 掲載情報 / Ossan 引用
マッシュさん、JINKEさん、
情報ありがとうございます。

僕が見つけた雑誌掲載情報も一応。

duet 10月号 p140-141
JUNON 10月号 p109
winkup 10月号 p149
No.1666 - 2003/09/08(Mon) 23:56

(No Subject) / r.u 引用
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030902-0017.html
さとみちゃんの歌が楽しみ〜♪
No.1635 - 2003/09/02(Tue) 23:42

Re: (No Subject) / Ossan 引用
r.uさん、どうもです。
ミュージカル風のドラマってよくわからない…。
寒いドラマにならなければいいんだけど。(^^;
No.1641 - 2003/09/03(Wed) 01:11

Re: (No Subject) / みずほ 引用
 大阪を馬鹿にするつもりはないけど、大阪制作のドラマは制作者の自己満足に終わることが間々ある。関西以外の人間からすると、いまいち制作意図が摑みきれないような番組が時々ある。
 今回はそうならない事を期待してます。
 関西方面の皆さん、個人的な感想なので気を悪くしないでね
No.1642 - 2003/09/03(Wed) 02:46

Re: (No Subject) / さとんち 引用
なかにしさんの曲が流れるんですかね┓(´_`)┏。
さとみちゃん頑張れ〜!
No.1647 - 2003/09/03(Wed) 21:58

Re: (No Subject) / マッシュ 引用
NHKのプレマップが「てるてる家族」を取り上げてます。
「ミュージカル」というのは、映画並みに台詞全てが歌、
というのではなく、劇中歌としてそのときのストーリー
にちなんだ歌を、出演者が振付きで歌い、踊る、という
趣向のようです。なかにしさんの歌ということではなく
スタンダード曲や当時の昭和歌謡など。昭和30〜40
年代のテレビのバラエティー番組ではよくあった形態な
ので、時代のなごやかな雰囲気を再現するための演出で
はないか、と思います。プレマップの冒頭でさとみちゃ
んが挨拶しますが、緊張を隠してる感じがして、見てい
るこちらも落ち着かないですね。新鮮で良いです。しめ
くくりの出演者の挨拶で音頭を取ってるのがさとみちゃ
んでなく上野樹里ちゃんだったのが、ちょっとヘン?
No.1650 - 2003/09/06(Sat) 11:19

Re: (No Subject) / さとんち 引用
マッシュさん了解です。
さとみちゃんも、大阪弁に加えて歌とは大変ですね。
でも、前向きなのは彼女らしいです。
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/09/03/095175.shtml
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20030903/spon____hou_____001.shtml
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20030903_90.htm
No.1652 - 2003/09/07(Sun) 05:29

Re: (No Subject) / Ossan 引用
さとんちさん、情報どうもです。
結構webニュースにも載ってますね。
No.1663 - 2003/09/08(Mon) 23:49

(No Subject) / みずほ 引用
「こころ」の中越典子が11日にスタジオパーク出演。と云うことは、さとみちゃんは来年の3月か?
No.1629 - 2003/08/30(Sat) 13:53

Re: (No Subject) / さとんち 引用
ヒロインの引継ぎって、そろそろでしょうかね〜 (^^;)。
No.1630 - 2003/08/31(Sun) 20:41

Re: (No Subject) / マッシュ 引用
> さとみちゃんは来年の3月か?
中越典子は5月に一度出てます。なので、さとみちゃんは
秋の間に一度出演すると思います。
No.1631 - 2003/09/01(Mon) 20:12

Re: (No Subject) / みずほ 引用
さとんちさん、マッシュさんレスどうもです。
>中越典子は5月に一度出てます。なので、さとみちゃんは秋の間に一度出演すると思います。

 期待して待ちます。土曜スタパなら過去のヒロインの皆さんが放送開始前後に出演されているので間違いないでしょう。
No.1633 - 2003/09/02(Tue) 02:10

Re:私的には… / TRICK3 [ Mail ] 引用
私的に言いますが、さとみちゃんの場合は「徹子の部屋」か「トリビアの泉」にゲストで出演してくれた方が嬉しいんですけどねぇ〜。
さとみちゃんが「へぇ〜」と言えば、私も一緒に「へぇ〜」って言いたいし…。
No.1651 - 2003/09/06(Sat) 16:14

(No Subject) / みずほ 引用
ようやくグリコのページに新CMがアップされました。
http://www.glico.co.jp/pocky/cm/index.htm
今っぽくない長めのスカートが良く似合ってますね。
No.1620 - 2003/08/25(Mon) 15:09

Re: (No Subject) / r.u 引用
Goodで〜す♪(^^)
No.1621 - 2003/08/25(Mon) 19:09

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、情報どうもです。
これまでと全く違った雰囲気のCMになりましたね。
というか、以前はこんな感じだったといえばそうかも。

こっち関西でももうOAはされてるのかなぁ…。
実際にTVで見られるのはいつになるか。(^^;
No.1622 - 2003/08/26(Tue) 02:20

CM、見ましたよ。 / くにひろ [ Mail ] 引用
ポッキ−のCM、昨日見ましたよ。
とっても、よかったですよ。
No.1646 - 2003/09/03(Wed) 17:25

壁紙ないですかねえ?(^−^) / METALLICA 引用
どなたか「さとみちゃん」の壁紙画像がGETできるサイトがあったらぜひ教えてください(^−^)v
No.1634 - 2003/09/02(Tue) 10:28

Re: 壁紙ないですかねえ?(^−^) / Ossan 引用
METALLICAさん、どうもです。

http://www.jvc-victor.co.jp/koshien/wallpaper.html
↑ここのビクターのサイトの
壁紙くらいしか私は知らないです…。
No.1640 - 2003/09/03(Wed) 01:11

Re: 壁紙ないですかねえ?(^−^) / METALLICA 引用
ossan様有難うございます(^−^)
No.1645 - 2003/09/03(Wed) 15:27

(No Subject) / にがうり 引用
お久しぶりです(~~ゞ

昨日辺りから"グリコのポッキー"CMが東京でも
流れている様です\(^^)/

皆さ〜ん!!CMチェックですヨッ(^^v
(自分、まだ見て無いのですが・・・(~~:)
No.1644 - 2003/09/03(Wed) 10:10

(No Subject) / ぴったん 引用
どうも、はじめまして!
たまたま買った週間アスキーで一目見たときから気になって、とうとうここにたどり着いちゃいました。

もうすでに映画にも主演で出ているそうで頑張っているみたいですね。
今度の朝ドラにもヒロイン役で出演するみたいなので毎日絶対見るぞぉ〜!
No.1643 - 2003/09/03(Wed) 05:18

(No Subject) / みずほ 引用
 スピリッツのグラビアが続いたので薄々予想はしていたが、15日からスピグラNetに再登場との事。前回同様1000円は高いと思いつつ結局見ちゃうのかなあ ^^;
No.1632 - 2003/09/02(Tue) 02:02

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、情報どうもです。
う〜む、買うべきか悩むところですね。
1000円あればさとみちゃんが載ってる雑誌が
数冊買えるしなぁ〜。と思ってしまう。
No.1639 - 2003/09/03(Wed) 01:04

(No Subject) / r.u 引用
11月21日に「船を降りたら彼女の島」のDVDが発売になります。さとみちゃんがどこに出てるのか確かめよ〜っと♪
No.1625 - 2003/08/27(Wed) 08:53

Re: (No Subject) / Ossan 引用
r.uさん、情報どうもです。
見に行ったことがある方の話だと
あまり出番がなかったそうな。

下手するとカットされてたりして。(^^;
No.1637 - 2003/09/03(Wed) 00:56

掲載紙情報 / さとさと 引用
「潮」9月号の巻頭グラビアに載っていますよ!
メイクルーム?の写真がよかったです。
8月5日発売分なので、本屋さんに急ぎましょう。
No.1623 - 2003/08/26(Tue) 11:16

Re: 掲載紙情報 / Bobby [ Mail ] 引用
そうです。意外と地味な雑誌なので目立ちませんが・・・
結構他の記事も興味深い本なのでオススメです。
No.1624 - 2003/08/26(Tue) 16:04

Re: 掲載紙情報 / Ossan 引用
さとさとさん、情報どうもです。
確認しました〜。結構いい写真でしたね。
落ち着いた感じが良かった。
No.1636 - 2003/09/03(Wed) 00:55
No. Pass
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - ランキング - お知らせ(9/19) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS