56355
+ 石原さとみファンBBS +
HOME | Ranking | Info (9/19) | Search | Mobile URL | Help | Admin | ROCKET BBS
Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

現在、一部プロバイダのアクセス制限を行っております。
ご了承ください。

初めての方でも気軽にどうぞ〜。まだまだファンが少ないし。
注意:彼女のプライベートに関する記述は削除いたします。


延期!? / r.u 引用
「スクールウォーズ 〜HERO 泥だらけの栄光〜」の公開が来年になっちゃいましたね。当初は9月でしたが…(T_T)ほんとに9月公開ならすでに公式HPが開設されたり試写会が行われてないとおかしいですよね〜。
No.1586 - 2003/08/12(Tue) 18:44

Re: 延期!? / にがうり 引用
あら!残念・・・・そう云えば「スクールウォーズ 〜HERO 泥だらけの栄光〜」の話ってここの所トンと聞きませんでしたからネッ!

でも、来年とは云え公開予定があるのなら大丈夫でしょう(^^v
No.1588 - 2003/08/12(Tue) 19:04

Re: 延期!? / r.u 引用
ロケの模様やってましたね。SAYAKAが出演する様でますますさとみちゃんの影が薄くなる〜っ!
No.1599 - 2003/08/15(Fri) 09:35

Re: 延期!? / Ossan 引用
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2003aug/14/W20030814MWG2K1I0000051.html
一応、こんな記事がありましたんでURL掲載。
さとみちゃんの名前がないんだがなぁ…。(^^;

記事には「松竹系で来年公開」って
書かれてますんで来年のようですね。
No.1602 - 2003/08/15(Fri) 18:28

延期!? / TRICK3 [ Mail ] 引用
そうですか。急にそんな話聞いたもんで…、参っちゃったよ。
そういえば「スクール・ウォーズ〜HERO 泥だらけの栄光〜」に関する最新情報が全然来ないから、どうしたのかと思いました。
ところで、札幌でも公開する予定はあるの?
僕のお住まいは、北海道岩見沢市なので、札幌なら普通電車で行ける範囲ですから、ぜひやってくれたら観に行きたいのですが…。
No.1609 - 2003/08/18(Mon) 09:36

Re: 延期!? / Ossan 引用
TRICK3さん、どうもです。
まだ撮影中なんでわからないですが、
「松竹系」って書かれてるんで大体の地域で
見ることはできるんじゃないかなと思います。
わかんないですけど。

まぁ、気長に待ちましょう〜。
No.1614 - 2003/08/18(Mon) 14:14

延期!? / TRICK3 [ Mail ] 引用
そうだね。来年になれば分かる話ですし、今は期待するだけですからね。
Ossan様、一言どうもありがとう。
もし新しい情報が入ったら、僕の携帯にメール入れて下さい。
No.1618 - 2003/08/22(Fri) 17:32

その前に… / TRICK3 [ Mail ] 引用
でも、その前にドラマ「トリック3」作ってもらいたいっすよ。
出演者に僕と石原さとみちゃんも加わって(笑)、北海道札幌市とか、その周辺で撮影して、いろんな交通機関を使ったりとかして…。
早くテレ朝から、その話来てほしいなぁ。
No.1619 - 2003/08/25(Mon) 11:08

(No Subject) / 麻奈美 引用
さとみちゃんのポッキーのCM見た人、いませんか!?
何の番組を見たらみれるのでしょう!?

実は私、ケロケロキングDXのCMもみたことないんです(;_;)
No.1597 - 2003/08/15(Fri) 07:50

Re: (No Subject) / r.u 引用
僕もまだ見てませんね〜(><)
グリコ提供枠の番組はわかるけど必ずしもポッキーのCMをやるとは限りませんし〜
気長に待ちましょう☆=
No.1598 - 2003/08/15(Fri) 09:32

Re: (No Subject) / Ossan 引用
麻奈美さん、どうもです。
ポッキーのCM、まだ全国放送ではないって話も
聞いてるんですけど、どうなんだろ。
私もまだ1度も見てないです。
No.1605 - 2003/08/15(Fri) 18:41

Re: (No Subject) / SHUN 引用
はじめまして。こんにちは。
ポッキーCM、14日のぷいぷい(番組内の紹介)で流れてましたー。

>Ossanさん
メール送ってます。
No.1606 - 2003/08/16(Sat) 06:01

Re: (No Subject) / Ossan 引用
SHUNさん、どうもです。書き込みサンクス。
ちちんぷいぷいに出演したらしいですね〜。
ポッキーのCMだからそのうち大量に見ることが
できそうだと思ってるんだけど…。
No.1607 - 2003/08/16(Sat) 19:37

(No Subject) / みずほ 引用
今朝の朝日新聞の高校野球記事面に、さとみちゃんの観戦記が載ってます。
http://www2.asahi.com/koshien2003/special/OSK200308130017.html
AM11:30時点では、写真がweb上に公開されていませんでした。
No.1595 - 2003/08/13(Wed) 11:37

Re: (No Subject) / ぽちょむきん 引用
みずほさん、見ましたよ〜写真がすごくいい感じですね!自然な笑顔で…大阪弁に苦しんでる?ことがまた語られておりますが甲子園で観戦とかしてたらじきに馴れちゃいそう。
No.1596 - 2003/08/13(Wed) 16:28

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、情報どうもです。
高校野球も今日で日程的にはちょうど真ん中あたりかな。
大阪弁、そんなに苦労してるのか…。
俺は普段から大阪弁だから苦労がわからん。(^^;
がんばれ〜。
No.1604 - 2003/08/15(Fri) 18:39

スピリッツ(^^! / にがうり 引用
どうも!お久しぶりです(~~ゞ

以前、情報は出ていた様ですが・・・
今、発売中の"週刊ビックコミック・スピリッツ"に
さとみちゃんが載っています(^^v
皆さ〜ん!!もうご覧になりましたか?
巻末のグラビアで4ページ載っています。
制服姿のさとみちゃん!清々しいです。
また、甲子園ポスター(なんと、サイン入り!!)の
プレゼントもあります。
週刊ですし安価な雑誌ですので、是非お早めに!!

あと・・・↓の舞台挨拶!!こっそり"参加"して来ました。
ので、簡単にレポしてみますネッ(^^!

当日は、皆さんご存知の通り"台風"直下(~~:
でも、思ったほど"雨""風"強くは無かったです。
(上映中が凄かったのかなぁ?)
どちらかと云うと前日の整理券配布待ちの暑さ
の方が辛かった(~~: ソレは良いとして・・・・

10:00に前日・当日に配布された整理券毎に
"ユーロスペース"内に入場・・・上映は10:30〜
なのでロビーで20分位待たされる事に・・・
そう!そう!ロビーに"ポッキー"の販促ポスター
(車吊っぽかったケド)が貼られていました!!
制服っぽい姿の"さとみちゃん"可愛い〜っ(^^!

さて、時間になり館内に・・・当初、前2列は"プレス"
用に潰しますと説明がありましたが、入ってみると
最前から座れました!!一列大体10席位だったと記憶
しています。

画面の下手の扉よりスタッフ等々が慌しく出入りを
しており、右手の通路には"プレス"関係の方々で埋め
尽くされていました。多分!!"さとみちゃん"の出入り
もコノ扉だなぁ!!と思いながら席に着く。

しばらくすると男性スタッフがマイクを取り"上映"
"舞台挨拶"についての諸注意を始め・・・・まずは9月
発売のDVDの特典になるメイキングの一部を上映!!
その後、"さとみちゃん"の舞台挨拶と云う流れで進行
すると説明がありました。※この男性、メイキングの
撮影担当ディレクターさんとの事でした!

メイキングはDVDをお楽しみにですが・・・ココでは、
"さとみちゃん"が初めて撮影現場に足を運んだ日と
クランク・イン!"さとみちゃん"のファースト・カット
の撮影シーンが上映されました(^^!
"さとみちゃん"とディレクターさんのコメントが
全編に入っていて、なかなか楽しめる内容だと思い
ます!!クランク・アップまでを追っているとの事です。

さて、メイキングが終了!いよいよ"さとみちゃん"の
舞台挨拶です(*^^*)!

先程の上手側扉より"さとみちゃん"が入場!!
舞台上へ・・・・引き続きディレクターさんが進行役!
でも、舞台上には"さとみちゃん"一人!?いつもより
緊張している雰囲気でした。
舞台上の"さとみちゃん"に舞台下のディレクターさん
が質問を投げかける感じで挨拶は進行しました。

ココで"さとみちゃん"のいでたちですが・・・
Web上にも載っていましたが、淡い!淡い!ピンクの
ブラウスに"パッと見"着物の絣みたいな文様の
スカート!白いヒールを履いていました。
腰に淡いピンクの花(桜っぽい)のデザインをした
ベルトがとても!可愛いかったです(*^^*)。
髪は握手会の時は違い、前髪を下ろしていました。
自分はアップにするよりコチラの方が可愛いと
思いますが・・・・余計な事ですネッ(~~ゞ
少し髪伸びたのかなぁ?照れて髪掻き揚げてる内に
ナンカ・・・ぼさぼさになって来てた(~~ゞ
寝起きだったのかナァ?

開口一番は、「台風の中、こんなに多くの方に来て頂き
本当にありがとうございました」でした。
マネージャーさんとこんな台風の日じゃ人あまり来て
いないんじゃないかと心配していましたと話し・・・
「こんな台風の日・・・私なら来ません!」笑いを誘って
いました。

進行役のディレクターさんが「さとみちゃんのファン
の方々はとても礼儀が良いようで・・・」と前振りをし
最前列にマイクを向け「何か、さとみちゃんの魅了を
または、質問でもイイですヨッ!!」・・・ってそんな振り
でマイク向けられても答えられないって(~~ゞ
まぁ、絶えずシャッターの音とフラッシュが・・・・
ってのもどうかと思うが・・・・。

あと、憶えてるのは・・・・朝の連ドラの"大阪弁"に
悪戦苦闘の毎日だそうです!!日常会話の台詞は
ナントカなのだが、ナレーションがとても大変と
の事!丁寧語でのイントネーション・・・ソレも時には
感情も入れないといけないのでパニックだそうです。

出演は11月よりですが・・・ナレーションは一話目の
冒頭からなのでご期待下さい・・・ディレクター談(苦笑)

グランパの話としては・・・キャストの方々に優しくして
頂けてとても助けられたと言っていました。アノ"浅野"
さんとサインの交換をしたと言ってましたネッ!!
「芸能人の方で初めてサインを交換したのが・・・・
"浅野さん"でした(苦笑)」 以前に比べると緊張や
恥ずかしがりは変わらないものの・・・シッカリと自分
の言葉でしゃべる"さとみちゃん"に成長を見ました!
今回は一人だったし心細かったと思うんだけど・・・・
結構、素の"さとみちゃん"を垣間見た気がしました。
学校で友達と騒いでる時ってこんなんだろなぁ〜
みたいな感じがありました。"さとみちゃん"結構
早口のお喋りさんとみた(~~ゞ

そして、以前にもコメントしていましたが・・・
自転車でぐるぐる回る所はかなり想い出深いシーン
の様で、今回も苦労しましたのでシッカリ見て下さい
と訴えていました。 グランパの撮影を経験して初め
て経験し勉強した事が多く!!「"エンド・ロール"の大切
さを初めて知りました!」と最後のエンド・ロール」まで
シッカリ観て帰って下さいと"舞台挨拶"をまとめた!!
"さとみちゃん"でした(*^^*)

"さとみちゃん"が舞台よりハケ"グランパ"の上映を
エンド・ロールまでシッカリ観て帰って来ました!!

"グランパ"2度目でしたが良い映画ですので、まだの
方は是非!劇場でも観て下さいネッ!

以上、長くなっちゃいましたがレポしてみました(^^!
No.1583 - 2003/08/12(Tue) 16:37

Re: スピリッツ(^^! / r.u 引用
にがうりさん,読み応えのあるレポ,さんきゅ〜♪
No.1584 - 2003/08/12(Tue) 18:35

Re: スピリッツ(^^! / nao 引用
RE:にがうりさん、こんばんは!

イベレポ、私も読ませて頂きました!
自分も行った気になりましたよ!(笑)

さとみちゃんもイベントを行うにつれコメントや
しぐさも大女優への過程を見ているようですね?

大女優になっても、ファンとのイベントはやって欲しいですね?
大人の女性になった、さとみちゃんともお話や握手したいですもんね!

ではまた!
No.1589 - 2003/08/12(Tue) 22:34

Re: スピリッツ(^^! / ヘンリー [ Home ] [ Mail ] 引用
自分も簡単に感想を書かせていただきます・・・

> 入ってみると最前から座れました!!
近すぎです。(^^;)

> 一列大体10席位だったと記憶しています。
9席です。数えました。真ん中決めるため。

> なかなか楽しめる内容だと思います!!
面白かったですね。
映画よりむしろ、あっちを全部見たかった。(爆)

> いつもより緊張している雰囲気でした。
僕は、いつもよりは落ち着いてるように見えましたが。

> 「こんな台風の日・・・私なら来ません!」
イベントに天気は関係ありません。(爆)

> そんな振りでマイク向けられても答えられないって(~~ゞ
はい、答えられません。(^^;)

> "舞台挨拶"をまとめた!!"さとみちゃん"でした(*^^*)
全体として、すごくうまく喋れてたと思いますよ。

とまぁ、僕がこんなにベタ褒めするのは、珍しい。


他のところの分も、まとめてレス。

撮影に関しては、マシなほうじゃないかと。
ホントに撮らせたくなければ、カメラチェックしないと。

「偽情報」について。
僕としては、皆さんが色んな情報を流してくれたおかげで、
シグロさんとユーロさんの意思疎通がうまくいってない様子が
手に取るように分かったんで、面白かったです。

僕がもうちょっと早く動くべきだったと、反省してます。
一応、サイト管理人だしね。(^^;)

ちなみに、結局夜勤明け一睡もせずに現地に行って、
当日朝早くから並んでた人達に事情を説明しておきました。
(彼らは、仮整理券のことは一切知りませんでした)
ビックリしたことに、ユーロさんからは前日仮整理券が出た
事情とかに関して、説明なかったです。(僕がしたからという説もある)
ユーロさんはやり方が残酷・・・


スピリッツ、かなり好みです。(≧O≦)
No.1591 - 2003/08/12(Tue) 23:20

Re: スピリッツ(^^! / ヘンリー [ Home ] [ Mail ] 引用
そうそう、僕も間違ったことを書いてたので、お詫び。
ユーロの人がそういう言い方をしたんですが。

「仮整理券」は、8日正午に並んでいた人だけ配ったそうです。
ちなみに、配った枚数は20枚弱でした。

シグロさんのサイトには一応謝罪っぽいことが書いてるけど、
シグロさんが間違っていたとは書いてないし、
ユーロさんからは一切謝罪の類はなかったですねぇ。
No.1593 - 2003/08/12(Tue) 23:47

Re: スピリッツ(^^! / Ossan 引用
にがうりさん、イベントレポありがとうございました。
トークの内容も細かく書いていただいて、わかりやすいです。
自転車のところ、こんなに何度も言うってことは
本当に苦労したんでしょうね、DVDが出たら
さらにしっかり見させていただくとします。(笑)

ヘンリーさん、どうもです。
なんか、今回のイベントの件、すごく微妙な空気が
流れてる感もあるし、僕は現場見てないんで、
これ以上のコメントは避けますね。(^^;
No.1603 - 2003/08/15(Fri) 18:35

映画のイベントの感想 / ひろし 引用
あれだけ撮影はダメと何度も言われてるのにさとみちゃん
が登場すると無視して写真をとりまくる人、多数。彼女
も撮影禁止とわかって出てきたはず。ファンならあんな事
しないはず。ショックでした。みなさんは、どう思われ
ますか。
No.1582 - 2003/08/12(Tue) 09:08

Re: 映画のイベントの感想 / r.u 引用
ファンの方も多少いたかもしれませんがほとんどは転売目的のカメラ小僧ばかり〜。撮影禁止にするならもっとカメラチェックを厳重にしないと!
No.1585 - 2003/08/12(Tue) 18:38

Re: 映画のイベントの感想 / にがうり 引用
一概に批判出来る事とも思えない難しさがあるとは
思うけど・・・確かに"アレ"はチョットだったかナァ(~~:

写真撮りたい気持ちは分からんでも無いので・・・・
しかし、フラッシュまで焚いて撮ってるのは正直言って
"呆れた!!"ってのが本心ですネッ!
自分の場合、撮影可能でも撮らない事の方が多いかな?
写真撮ってるとイベントに集中出来なくて出演者の
表情とか雰囲気とか忘れちゃうモノで(とか云って・・・
単に機材的問題と技術的問題で逃避しているだけかも)

ファンだからとかファンじゃ無いとかでは無く、決められたルールを中から壊してしまうのは最終的に身に振りかかる事になるから少なくても"節度"と云うモノ位は
持っていたいと思いますネッ!

まぁ、↑の写真がくれぐれも悪用されない事を祈ります。
No.1587 - 2003/08/12(Tue) 19:00

Re: 映画のイベントの感想 / nao 引用
RE:ひろしさん、はじめましてですよね?

単館系?の映画館は事実上無理でしょうね?
(映画館の従業員は少ないですからね?)

所属プロダクション側のスタッフが厳重に持ち物検査を
行わなければこのような事はずっと起きるでしょうね?

でも、明らかに撮影だけしに来ました的な格好をした
(しかも、この人達は結構アイドル系のイベントでは
常連の人達なので直ぐ判りますしね?)
本当のファンでは無い人達が多すぎますね?(商売目的?)
結局、2,3日後にはYオクに出品されてますしね?
(プロダクションの関係者は見てないんだろうか?)

プロダクション側も、肖像権がどうだこうだ言うんだったら
もっと、厳しく取り締まらないとアイドル達が可愛そうですよね?
(あまり厳しく取り締まり過ぎると、K藤Aいみたいに
なりかねないし?ん〜、難しいのかな〜やっぱり?)

ちょっと、熱くなりましたが、実際自分も撮影はしたい派
なんですが、ルール違反までして撮影はしたくないので。
今後、イベントで撮影禁止と銘打ったのならしっかりと
チェックはして欲しいですね?
プロダクション関係者の皆さま、もしもこのBBS見てたら
宜しくお願いしますよ!ほんとに?

では!
No.1590 - 2003/08/12(Tue) 23:01

Re: 映画のイベントの感想 / ヘンリー [ Home ] [ Mail ] 引用
こういう系統のファンサイトであんまり盛り上がるべき話題でも
ない気はしますが・・・

今のさとみちゃんは、イベントに来る「ファン」の数は多くなく、
いわゆる「カメコ」の方々が多いのは事実で、
それは現状では仕方のないことです。

実際、オークションなどに出せば売れてしまう以上、
それを狙う人間のやり方は、正しくないとは思いません。

プロダクションは、間違いなく全て知っています。
「ファン」も「カメコ」も同じように金払って参加してるわけで、
どちらかを除外することは残念ながらできません。

あまり厳しく取り締まりすぎると、
イベントの雰囲気に影響を及ぼしかねないというのもあります。


考え方は人それぞれです。
お金になることが自分の利益だと思っている人間に、
タレントに迷惑かかるからやめろ、と言っても無駄です。
それは、タレントを喜ばせることが自分の利益だと思ってる
人間だけの考え方です。

とりあえず、皆さんのできる対処法は、
・良くないと思うなら自分はしない。
・周りの人のことは気にしない。
そんなとこです。
No.1592 - 2003/08/12(Tue) 23:37

(No Subject) / ひろし 引用
いろいろご意見ありがとうございます。ああゆう事、自分ははじめてだったのでびっくりしたというのが本音です。
やっぱりああゆう事が、あるとイベントやってくれなくなるのではと心配しました。彼女もショックだったろうし。
No.1600 - 2003/08/15(Fri) 09:45

Re: 映画のイベントの感想 / Ossan 引用
まぁ、問題があればイベントの間に
係員が注意するべき問題なんで、
俺らがここで議論してもしゃあないですよ…。

カメラ持ってきてる人の判断に委ねましょ。
No.1601 - 2003/08/15(Fri) 18:25

(No Subject) / みずほ 引用
ついでに記事情報
写真あり
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20030809_60.htm
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030809-0014.html
写真無し
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003081011.html
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20030810/spon____hou_____004.shtml
No.1570 - 2003/08/10(Sun) 06:05

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、いつも情報ありがとうございます。
また次回更新時にTopicsに掲載させていただきますね。
そうか〜、台風だったんだよなぁ…。
こっちはもう土曜日は台風通り過ぎてたからなぁ。
No.1576 - 2003/08/11(Mon) 00:51

Re: (No Subject) / みずほ 引用
デイリーの記事追加です。デイリーは更新が遅いので・・
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/08/10/092311.shtml
No.1579 - 2003/08/11(Mon) 05:50

Re: (No Subject) / nao 引用
RE:Ossanさん、お久しぶりです!
みずほさん、はじめまして!

みなさんあの台風の中、参加したとはさすがですね!(笑)
自分も、仕事さえなければ行きたかったんですが?
しかし、いつもイベントの時や、撮影の時には
絶対晴れるジンクスを持つさとみちゃんですが?
今回ばかりは、晴れ女のさとみちゃんも無理だったみたいですね?
(あっ、でも並んでいた時は、雨止んでたみたいですね?
やっぱり、さとみちゃんって凄いかも?)

また、近々イベントが有るといいですね?
では!
No.1580 - 2003/08/12(Tue) 01:06

Re: (No Subject) / みずほ 引用
naoさん、レスどうもです。
 自分は遠いってほど地方に住んでるわけではないんですけど、整理券や予約券をもらいに事前に東京まで出向くのが結構負担になるので、なかなかイベントに参加できなくて残念ですが、ここに皆さんがレポしてくれるので、それを読んで陰ながら応援している次第です(T_T)
 地方在住でも参加しやすいイベントを是非企画して欲しいと思います。(関係者の方、もしご覧になっていたら宜しくお願いしますm(__)m)
No.1581 - 2003/08/12(Tue) 04:56

Re: (No Subject) / ヘンリー [ Home ] [ Mail ] 引用
本番行くのは問題なくて、整理券とか予約券のことが問題なら、
東京に友達を作って代わりに取ってもらうのが1番です。

今回も、「仮整理券」は1人何枚でも取れたんで。
僕の友達は、当日10時に来ただけで、
ほとんど苦労なく最前で見られたわけで。(^^;)
No.1594 - 2003/08/12(Tue) 23:52

見てきましたよ! / さとンパ! 引用
まだ誰も書き込んでいないので、今日の舞台挨拶の報告です。台風接近でしたが9時50ごろ(整理券40番台)並んだ時は止んでいました。小さな劇場でしたので1列のかたは近すぎ!!という感じだったと思います。さとみさんは少し髪が伸びたようでした。DVDにも入っているメイキング(デビュー特番で流れたのと同じ?)上映のあと、1人で舞台に立ちトークしてました。結局、撮影はバンバンされてました、、、。すこし照明暗かったですが、久しぶりの生でよかったです!「グランパ」も久しぶりでしたが、サイズが良くて改めて映画としていい!と思いました。楽しんで見られました。しかし帰りは傘が壊れるような風雨でした、、(苦笑)
No.1568 - 2003/08/10(Sun) 01:23

Re: 見てきましたよ! / みずほ 引用
さとンパ!さん、台風の中ご苦労様でした。
私は地方在住ゆえ断念しました。次はDVDのイベントまで生はないのかなあ・・(そもそもDVDのイベントはあるのだろうか?)
No.1569 - 2003/08/10(Sun) 02:33

Re: 見てきましたよ! / さとンパ! 引用
みずほさん、レスありがとうございます!
昨日、劇場のかたにも聞いたのですが、映画のパンフは売ってませんでした。買い逃したので後悔してます。どうも今後、お宝になりそうです(予感)  では!
No.1571 - 2003/08/10(Sun) 10:59

Re: 見てきましたよ! / Ossan 引用
さとンパ!さん、どうもです。
東京はちょうど台風だったんですね、大変だ。(^^;

一人で舞台でトークって、すごく大変だと思うんだけど
さとみちゃん、問題なくトークしてましたか?
問題なくしてたのなら、かなりの成長ぶりだと思う。

さとンパ!さん、
イベント内容の書き込みありがとうございました〜。
No.1577 - 2003/08/11(Mon) 00:56

Re: 見てきましたよ! / さとんち 引用
さとンパ!さん、報告ありがとうございます。 そしてあの天候の中、映画館まで足を運ばれた皆さん凄いです。 さとみちゃんも嬉しかったのでは無いでしょうか?

あと、パンフですが、以前グランパのサイトhttp://grandpa.jp/goods.htmlで通販してたみたいですが....終わっていたらすみません。
No.1578 - 2003/08/11(Mon) 01:23

初めまして / ながとも [ Mail ] 引用
初めましてこんにちは、今日午後一時過ぎに整理券GETしに行ったんですがもう八日の分は売り切れてました・・・、しかしまた明日午前九時から九日分を配布sると現地のかた言ってました。 自分は明日の朝並ぶのがめんどくさいのでコンビニで買いました!  
 みなさんの情報のおかげでいろいろわかり助かりました、ありがとうございます!
No.1566 - 2003/08/08(Fri) 15:57

Re: 初めまして / ながとも [ Mail ] 引用
あっ、すいません。九時じゃなくて十時です。
No.1567 - 2003/08/08(Fri) 15:59

Re: 初めまして / Ossan 引用
ながともさん、こんにちは。
イベント参加はされたんですか〜?
また良かったら感想とか気軽に書き込んでくださいね。
ではでは。
No.1575 - 2003/08/11(Mon) 00:48

グランパ舞台挨拶 / ヘンリー [ Home ] [ Mail ] 引用
今日の昼過ぎに現地に直接行って確認した情報です。
98%間違いがないと思っていただいて結構です。
・整理券は、明日(8日)正午から配布
・写真撮影禁止

撮影に関しては、見解が一致したようなので問題ないでしょう。
整理券に関しては、「シグロさんは当日の朝と言ってますが」と
念を押しておきましたが、
「そういう情報もあるが、会場としては明日正午と発表しているので、
そちらを優先する」だそうです。


お小言ですが、今回のように問い合わせ先によって情報が異なる場合、
どこか1つだけの情報を頼りにそれを「正しい情報」で
あるとするのは、軽率だと考えます。
あと、一般的に、撮影に関しては事務所(ホリプロ)、
整理券については会場(ユーロスペース)の領分です。
シグロさんが何言ってても、あまり信用できるものでは・・・
No.1561 - 2003/08/07(Thu) 18:41

Re: グランパ舞台挨拶 / Ossan 引用
ヘンリーさん、どうもお久しぶりです。

さてさて、今回の件ですが、シグロさんより
「公式情報」を代わりに掲載していただきたいと
ご依頼を受けまして、私が掲載させていただきました。

情報の伝達ミスが起きてるのかもしれませんね。
シグロさんのほうに私のほうからメールを
送って確認しておきますね。

って、明日正午って情報出ちゃったから
シグロさんから返事をいただいても遅いか。(^^;
No.1562 - 2003/08/08(Fri) 00:24

Re: グランパ舞台挨拶 / ヘンリー 引用
本日正午より仮整理券配布、明日9時より仮整理券を持ってる人から順に本整理券と引き換え。撮影禁止。
以上、ユーロスペースより。
No.1563 - 2003/08/08(Fri) 11:42

Re: グランパ舞台挨拶 / ヘンリー 引用
早くも変更。9時が10時になりました。
No.1564 - 2003/08/08(Fri) 11:51

Re: グランパ舞台挨拶 / ヘンリー [ Home ] [ Mail ] 引用
何回も申し訳ないですが、まとめておきます。

・本日(8日)正午より、「仮整理券」配布中です。(無料)
・当日(9日)朝10時より、「仮整理券」の番号の若い人から優先に、
 「本整理券」を配布します。(要チケット代)
・写真撮影は、固くお断りいたします。

なお、キャパは120〜130程度かなぁとのことです。
配布開始直後で20枚くらい捌けたかと思います。
誰か今日の夕方にでも残りどれくらいか確認するとよいかも。
(僕は夜勤で無理です・・・)


>Ossanさん
きつい言い方をして、スイマセン。
シグロさんにそう言われたんじゃ、仕方ないですね〜。(^^;)
でも、これだけたくさんの人がくるサイトですから、
できる限り慎重になったほうがよいかと。
怪しいと思って確認に行かなかったら、
いい番号取り損ねるとこでしたよ。(^^:)
(最初から自分で情報収集しろって話もあるが)

結局、こういう面倒な配布方法になったのは、
シグロさんから流れた情報に配慮してのことのようです。
9時が10時になったのも、「シグロさんからメールもらった
ファンサイトでは、10時って書いてますよ」って教えたからで・・・
No.1565 - 2003/08/08(Fri) 12:53

Re: グランパ舞台挨拶 / Ossan 引用
ヘンリーさん、どうもです。
ヘンリーさんにはいつもお世話になってるし、
ヘンリーさんがイベントにどういうスタンスで
参加なさってるか私は間近で見てますから、
間違った情報を結果的に伝えることに
なってしまったのは申し訳ないと思ってます。

私自身も2つの情報が流れてるのを知ったのは
ヘンリーさんの書き込みがあって知ったんで
ほんと、感謝してます。

結果的にシグロさんからの情報のみに頼った場合、
当日配布だという情報を頼りにしてた人は
いい席を確保できなかったわけなんですよね。
なんかすげぇ申し訳ないなぁって…。

http://grandpa.jp/to_index.html
一応ここにシグロさんからの謝罪文が載ってます。

私にはどうしようもない部分で起きた問題でした、
とかそういうのを強調するつもりはないんですけど、
なんか「偽情報載せんな」みたいなメール
送ってきた人もいるんで、一応。
No.1574 - 2003/08/11(Mon) 00:44

a girl like you / silver horse 引用
雑誌「relax」に出てます
http://www.magazine.co.jp/regulars/magamix/contents.jsp?shiCd=RE&gosu=200309
No.1557 - 2003/08/06(Wed) 11:48

Re: a girl like you / JINKE [ Home ] 引用
やっぱり佐内さんの写真はイイなー(^^)

このコーナーまとめて写真集にしてほしい。
No.1560 - 2003/08/07(Thu) 07:02

Re: a girl like you / Ossan 引用
silver horseさん、情報どうもです。
relax、買ってきました。この写真すごくいい。

JINKEさん
> 佐内さんの写真はイイなー(^^)

いいですね〜。名前覚えておこうっと。
次のさとみちゃんの写真集、
この人に作ってもらえばいいのになぁ。
No.1573 - 2003/08/11(Mon) 00:13
No. Pass
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - ランキング - お知らせ(9/19) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS