56355
+ 石原さとみファンBBS +
HOME | Ranking | Info (9/19) | Search | Mobile URL | Help | Admin | ROCKET BBS
Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

現在、一部プロバイダのアクセス制限を行っております。
ご了承ください。

初めての方でも気軽にどうぞ〜。まだまだファンが少ないし。
注意:彼女のプライベートに関する記述は削除いたします。


(No Subject) / あーく 引用
今日売りのSPA!巻頭の「今週の顔」に出てました。
No.1547 - 2003/08/05(Tue) 04:08

Re: (No Subject) / Ossan 引用
あーくさん、どうもです。
SPA!ですか。明日、書店でチェックさせていただきますね〜。
情報ありがとうございました。
ビクターの件もあって、今年の夏は
いろんな雑誌に出そうだなぁ。
No.1552 - 2003/08/06(Wed) 02:20

Re: Spa / マッシュ 引用
早速買いました。「サユリスト」ならぬ
「サトミスト」が大量発生しそう、という
のはもはや現実になりつつありますね。
No.1556 - 2003/08/06(Wed) 08:51

Re: (No Subject) / あーく 引用
例のポスターが2枚つづりで貼ってあるのを発見。
持って帰りたい!
けれどずいぶんでかいなぁ。
今までのってあんなにでかくなかったような!?
しかし毎朝気分が良いです。
No.1559 - 2003/08/07(Thu) 04:57

(No Subject) / みずほ 引用
 今度はポッキーのCMだそうです。
 今日5日からオンエアーです。今回は遭遇する機会が多いんじゃないでしょうか?
 それにしても展開が速すぎて・・
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003080517.html
No.1548 - 2003/08/05(Tue) 05:11

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、情報どうもです。
ぐお!今度はポッキーですか!
今日からOAですね〜。って、まだ見てないなぁ。
でも、ポッキーだから頻繁に見ることができそうですね。
No.1553 - 2003/08/06(Wed) 02:21

Re: (No Subject) / みずほ 引用
小さいけれど画像あり
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/08/05/091688.shtml
No.1555 - 2003/08/06(Wed) 02:23

Re: (No Subject) / さとんち 引用
このCMは、大きいですね。
No.1558 - 2003/08/06(Wed) 17:11

「わたしのグランパ」8月9日初日舞台挨拶 / Ossan 引用
「わたしのグランパ」8月9日初日舞台挨拶に関して、
シグロの石田様から舞台挨拶に関する正式な情報を
いただきましたので、掲載させていただきます。

-------------------
8月9日初日舞台挨拶についてご案内させてください。
整理券は9日の朝、劇場オープンと同時に
配布いたします。劇場はだいたい10時前
後のオープンとなります。

尚、大変申しわけありませんが、
写真撮影についてはご遠慮願います。
劇場へお問合せ頂いた際、ご案内が
行届きませんで大変申しわけありませんでした。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
-------------------
とのことです。写真撮影は禁止です。
お間違えないようお願いいたします。
No.1549 - 2003/08/06(Wed) 02:15

(No Subject) / r.u 引用
11日発売のスピリッツにもさとみちゃん登場♪
No.1546 - 2003/08/04(Mon) 22:05

Re: (No Subject) / Ossan 引用
r.uさん、情報どうもです。
あれ?またスピリッツに出るんですか。
スピリッツの編集者の方に気に入られたんだろうか?(笑)
No.1551 - 2003/08/06(Wed) 02:18

発売中の月刊ボム! / くにひろ [ Mail ] 引用
おひさしぶりです。
現在発売中の「月刊ボム!」の最新号に、さとみさんの写真が載ってました。
DVD発売の関連も含めてましたが、何だか可愛く見えます。私、やっとグリコのCMや、
バンダイのCMゲットしました。今後は、甲子園の応援ポスターなどもっと活躍して欲し
いですね。
No.1545 - 2003/08/03(Sun) 14:25

Re: 発売中の月刊ボム! / Ossan 引用
くにひろさん、情報どうもです。
出てましたね〜。結構きれいな写真でしたよね。
今年のさとみちゃんは追いかけるの大変ですわ。
置いていかれないようにしましょ〜。(^^;
No.1550 - 2003/08/06(Wed) 02:17

映画のこと / ひろし 引用
ユーロスペースでは、今回、整理券方式をとるそうです。
当日朝を予定しているのですが、場合によっては、前日
に配るかもとなんとも頼りない答え。いまだに写真撮影
もどうするか決まってないと言ってたし、なんか不安。
No.1531 - 2003/07/31(Thu) 10:03

Re: 映画のこと / nao 引用
RE:ひろしさん、はじめまして!
整理券が出るんですか?こりゃ、徹夜組みも出そうですね?
自分も行きたかったんですけど、仕事で行けそうも無いです?(涙)
さとみちゃん、朝ドラの出演もまだまだ先だし、
ちょっとでも多く、さとみちゃんに逢いたかったのに?
今度は、いつ逢えるのだろうか??????

みなさま、当日は整理券ゲッツ!厳しそうですけど、
頑張ってくださいませ!
では!
No.1532 - 2003/07/31(Thu) 21:22

Re: 映画のこと / ふた娘。 [ Mail ] 引用
整理券はいつも出てますよ。
ユーロで今まで撮禁になった事ありましたっけ?
どうせ詳細は今日決まるんでしょ。

あと一週間か...
No.1533 - 2003/08/02(Sat) 02:40

Re: 映画のこと / ひろし 引用
ひろしさんの投稿をレスの形で
再投稿させていただきました。(管理人)
-----------------
以前にもかいたのですが、写真は事務所と話し合って
決めるのでもう少し待ってほしいって言われたんですよ。
それに最初は、当日、朝並んでください。といわれたのです。
No.1535 - 2003/08/02(Sat) 12:23
-----------------
No.1538 - 2003/08/02(Sat) 18:23

Re: 映画のこと / Ossan 引用
ひろしさん、情報どうもです。
まぁ、詳細が決まってないうちから
しゃべるわけにもいかないんで、
ユーロスペースさん側も無難な回答をしただけかと。

まぁ、写真撮影メインで来る人ってのも
どうかと私は思ってしまうんですけどね。

ふた娘。さんのおっしゃるとおり、
1週間前の今日あたりに詳細決まりそうですね。
No.1542 - 2003/08/02(Sat) 19:51

Re: 映画のこと / ふた娘。 [ Mail ] 引用
確認取りました。
整理券は前日正午から配布。
写真はやはりOKみたいです。
No.1544 - 2003/08/03(Sun) 01:53

おしえて / ゆか 引用
石原さとみちゃんの携帯待ち受け画像がほしいんですが見つかりません。iモードで知ってるひといたら教えてください
No.1539 - 2003/08/02(Sat) 19:03

Re: おしえて / Ossan 引用
web上にはあまりなさそうですね。
自分で作ったほうが早いかも。
http://www.google.co.jp/
googleで調べてみてくださいませ。
No.1543 - 2003/08/02(Sat) 19:52

(No Subject) / r.u 引用
「てるてる家族」のさとみちゃんの出番が第8週目からだって〜!1/3は出ないじゃん…
No.1529 - 2003/07/30(Wed) 00:26

Re: (No Subject) / みずほ 引用
 r.u さん、どうも。これですね
 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030729-0019.html
 とりあえず7週まではナレーションだけで我慢という事で、って我慢できるか〜(怒)
No.1530 - 2003/07/30(Wed) 01:11

Re: (No Subject) / Ossan 引用
r.uさん、どうもです。
さとみちゃんの登場は8週目からですか。
人生をしっかり追う内容になってるみたいですね。
まぁ、さとみちゃんが登場するまでまったり待ちましょう。
No.1536 - 2003/08/02(Sat) 18:20

(No Subject) / 傍観者 引用
あの子はこれから伸びるよ。
No.1534 - 2003/08/02(Sat) 03:24

B.L.Tのポストカード。 / さとンパ! 引用
お久しぶりです!みなさんはBLTのポストカードは手に入れられましたか?実は、銀座のF書店でビニールに3枚入って売っていました。1冊買って、帰ってみたら、あまりにいい!のでもう1冊と本日、問い合わせたら売り切れ!でした。他ではポストカードのおまけ売りしてるのを見ていないので、どうしてF書店だけなのか、、、不思議です。
皆さんの中で、他で見た方はいますか?ちなみに通常のものでもゆかたショット最高です!
No.1521 - 2003/07/27(Sun) 23:09

Re: B.L.Tのポストカード。 / さとんち 引用
ポストカードですか、いいですね、地方だとDVDも見つからないくらいです。 BLTですが、タイトルが「夏の記憶」、ちょっとノスタルジックな雰囲気があって、良かったです。
No.1523 - 2003/07/28(Mon) 02:29

Re: B.L.Tのポストカード。 / Ossan 引用
その書店だけの特典っぽいですね。
私も今日書店でB.L.T.見てきましたけど、
ポストカードはなかったです。

B.L.T.9月号 p172-177 に載ってます。
No.1526 - 2003/07/28(Mon) 21:55

Re: B.L.Tのポストカード。 / ぽちょむきん 引用
白石さんと若槻さんといっしょで3枚のなら無料で配られてましたよ。この前は伊東、中越、なっちの妹でしたが。これのことなら売ってるというのは?です。そこだけのイベントに使ったのかな。それともさとみちゃんのだけ3枚というのが存在するのですか?ぼくのは浴衣にお下げ髪というのでしたよ。
No.1527 - 2003/07/29(Tue) 00:59

Re: B.L.Tのポストカード。 / さとンパ! 引用
レスありがとうございます!ぼくのも、白石美帆さんと若槻千夏こみで3枚のやつです。ゆかたのものです。F書店ではポストカードをいれ、ビニ本みたいに包んで売っていたので中がわからず、1冊のみ何気に買いました。一番上が白石さんだったので、知らずに買ったのです。これってラッキーかも、、、!
No.1528 - 2003/07/29(Tue) 01:26
No. Pass
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - ランキング - お知らせ(9/19) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS