56355
+ 石原さとみファンBBS +
HOME | Ranking | Info (9/19) | Search | Mobile URL | Help | Admin | ROCKET BBS
Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

現在、一部プロバイダのアクセス制限を行っております。
ご了承ください。

初めての方でも気軽にどうぞ〜。まだまだファンが少ないし。
注意:彼女のプライベートに関する記述は削除いたします。


雑誌掲載情報 / Ossan 引用
kindai 9月号 p124-125
Myojo 9月号 p160-161
に載ってます。
No.1509 - 2003/07/24(Thu) 00:21

Re: 雑誌掲載情報 / r.u 引用
後で見てきま〜す♪
No.1511 - 2003/07/24(Thu) 01:13

Re: 雑誌掲載情報 / r.u 引用
B.L.Tのさとみちゃんもいいよね〜(^^)
No.1518 - 2003/07/25(Fri) 23:06

Re: 雑誌掲載情報 / Ossan 引用
B.L.Tも9月号が出たみたいですね。
http://www.tokyonews.co.jp/blt/magazine_images/mag-cover.jpg
表紙に「石原さとみ」って書かれてますね。
明日にでもチェックさせていただきま〜す。
No.1520 - 2003/07/26(Sat) 00:24

Re: 雑誌掲載情報 / さとんち 引用
Ossanさん、r.uさん情報どうもです。
Myojoの制服姿、BLTの浴衣姿どちらも似合ってますね。
No.1522 - 2003/07/28(Mon) 01:32

削除したほうがいいと思います。 / とと 引用
大阪日スポ2は、他の記事になってましたので
削除したほうがいいですよ。
大阪日スポ1も上記の理由で来月8月10日ごろに
削除したほうがいいと思います。
以上です。
No.1517 - 2003/07/25(Fri) 16:18

Re: 削除したほうがいいと思います。 / Ossan 引用
ととさん、どうもです。
あ〜、確かに記事が変わってますね。
次回更新の時に削除させていただきますね。
知らせていただいてありがとうございます。
No.1519 - 2003/07/26(Sat) 00:22

(No Subject) / みずほ 引用
 TBSジャストの中で、今日あったビクターポスターモデルの記者発表の模様を放送してました。企業色が強いのでテレビは期待出来ませんが,明日のスポーツ紙は要チェックです。
No.1505 - 2003/07/23(Wed) 16:29

Re: (No Subject) / ねぎたま 引用
高校野球選手権大会は朝日新聞主催だからテレビ朝日はやるんじゃないかな?
やじうまプラスとワイド!スクランブルはチェックしたほうがいいね。
でも、ジャストで流れたってことはTBSも・・・と、言ってるとすべてのワイドショーを一応チェックしないとね。
No.1506 - 2003/07/23(Wed) 23:44

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、どうもです。
記者会見があったんですね〜。
webニュースにも載るかな。楽しみ。
ビクターさんの公式サイトにも
何か記者会見の模様が載ればうれしいんだけど。
No.1507 - 2003/07/24(Thu) 00:20

Re: (No Subject) / さとんち 引用
この企画で記者発表があるとは、嬉しい誤算! 明日に期待です。
No.1508 - 2003/07/24(Thu) 00:20

Re: (No Subject) / r.u 引用
日刊スポーツHPに♪
No.1510 - 2003/07/24(Thu) 01:12

Re: (No Subject) / SAWAKO 引用
お久しぶりです〜♪

今日の朝、ズームインSUPERに記者発表が
出てビックリしました!!どなたかご覧になられ
ましたかね??今、一生懸命頑張っている関西弁で
の応援メッセージも聞けて嬉しかったですね♪
確か…「全国の高校球児の皆さん、一生懸命
頑張って下さい!!」とおっしゃられていた様な…。
照れ笑いを浮かべていて、また可愛かったですよ☆
No.1513 - 2003/07/24(Thu) 14:52

Re: (No Subject) / Ossan 引用
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200307/gt2003072414.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030723-0018.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/07/24/07.html
ニュース記事はこのあたりかな。

結構ワイドショーに出てたみたいですね。
カウンタもぐるぐる回りまくり。
No.1514 - 2003/07/24(Thu) 23:13

Re: (No Subject) / r.u 引用
テレ朝のワイド!スクランブルの芸能3分勝負!でさとみちゃん見れました♪
No.1515 - 2003/07/25(Fri) 00:20

Re: (No Subject) / みずほ 引用
結構テレビでもやっていましたね。個人的には意外でした。
記事追加です
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_07/g2003072405.html
No.1516 - 2003/07/25(Fri) 14:08

【記事情報】「甲子園ポスター」がお披露目 / choo [ Home ] 引用
【 記事 】

石原さとみの「甲子園ポスター」がお披露目
「ビクター・甲子園ポスター」キャラ

詳細→ http://www.ii-park.net/~pop256/
No.1512 - 2003/07/24(Thu) 05:35

(No Subject) / とと 引用
3ヶ月ほど前の記事ですが載せておきます。
URLはこちらです。
http://www.nikkansports.com/osaka/oet/gal/167.htmlhttp://www.daily.co.jp/gossip/2003/04/16/078819.shtml
http://www.sponichi.com/ente/200304/16/ente113189.html
http://www.mainichi.co.jp/entertainments/geinou/0304/16-01.html
さらに1ヶ月ほど前の記事も載せておきます。
URLはこちらです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003061506.html
http://www.sponichi.com/ente/200306/15/ente119901.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/06/15/085743.shtml
以上です。
No.1499 - 2003/07/21(Mon) 22:58

Re: (No Subject) / Ossan 引用
ととさん、どうもです。
下の3つの記事、そういえば見てなかった気がする。
う〜む、今後はちゃんとチェックせねば。(^^;
No.1502 - 2003/07/22(Tue) 01:05

Re:修正です。 / とと 引用
3ヶ月ほど前の記事ですが載せておきます。
URLはこちらです。
http://www.nikkansports.com/osaka/oet/gal/167.htmlhttp://www.daily.co.jp/gossip/2003/04/16/078819.shtml
と記載しましたが、正しくは
3ヶ月ほど前の記事ですが載せておきます。
URLはこちらです。
http://www.nikkansports.com/osaka/oet/gal/167.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/04/16/078819.shtml
です。
おわびして訂正します。
以上です。

No.1504 - 2003/07/22(Tue) 10:08

(No Subject) / みずほ 引用
来週28日発売のスピリッツのグラビアに登場します。
以前スピグラNetで予告していたやつですね。
2度目のスピリッツですが今度はどんな表情を見せてくれるのでしょうか
http://spi-net.jp/this_week/thisweek030721.html
次週予告です
No.1496 - 2003/07/21(Mon) 19:03

Re: (No Subject) / さとんち 引用
前回のグラビアの出来が良かったので、楽しみです。
No.1498 - 2003/07/21(Mon) 20:10

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、情報どうもです。
2度目ですね。確かに前回の時の写真、
いいものが多かったですよね。
横顔の写し方とかすごく良かった。
No.1501 - 2003/07/22(Tue) 01:01

Re: (No Subject) / r.u 引用
楽しみ〜(^^)
No.1503 - 2003/07/22(Tue) 08:20

お久です^^ / +A+ 引用
っとと、お久しぶりです^^
全く顔見せてないので、忘れられてるでしょうね…と、言うわけで、はじめまして皆様!(^(エ)^)ノ
今日DVD「なつの雪」買いましたー。金がホントギリギリしかなく、8月初旬にある音楽フェスの為に金を残さなきゃいけないと言うデンジャーな状況で、さとみサンを選んだ+A+です!あ、名前が顔文字くさい…<(+A+)(何

そして今度の朝の連ドラの舞台、池田ー!!
家から結構近いッス!バイクですぐッス!!(><)
撮影風景とか見に行きたいなぁ…とか思ってるんですが、公開とかしてなさそうですね(;;)
あぁ、一度でいいから生でさとみサンを見てみたいものです…握手会とか行った人、正直羨まし過ぎです…羨まし過ぎて、怨念じみています(ヤメロ/笑)
でも、↓のイベントなどもあると言う話もあるので楽しみでっす^^緊張しながら待っていよう!!
そして、これからDVD鑑賞だー。楽しみ楽しみo(^(エ)^)o
No.1493 - 2003/07/20(Sun) 23:38

Re: お久です^^ / Ossan 引用
+A+さん、どうもです。池田から近いんですか。
撮影したセットの見学会はもう終了してしまった
みたいですので、あとはスタジオの見学会が
あることを期待しましょう。

大阪でのイベントも
今後あればいいなと私も思ってます。
DVD、いいっすよ。じっくり鑑賞してくださいませ。
No.1500 - 2003/07/22(Tue) 00:59

これって知っててましたか? / さとンパ! 引用
ある掲示板での情報です。10/1(水)石原さとみ(大阪駅前「募金」)
2/1( )石原さとみ他(大阪府寝屋川市・成田山不動尊「節分祭」11:00〜)
3/?( )石原さとみ(滋賀県大津市・大津港〜大津駅「一日船長・パレード」※事前予約で船に乗れます)
一日、船長さん!というのは見たいですね! でもかなり先の話だし、ほんとかな、、、? では!
No.1488 - 2003/07/19(Sat) 23:52

Re: これって知っててましたか? / Ossan 引用
う〜む、なんなんでしょ、この情報は。(^^;
成田山不動尊の豆まきはなきにしもあらず、かな。
http://www.okeihan.net/world/topics/mamemaki/2003mamemaki.html
↑昨年はこの子が来てたみたいですし。

まぁ、先の話だし…。
No.1489 - 2003/07/20(Sun) 02:01

Re: これって知っててましたか? / JINKE [ Home ] 引用
これらは NHK 大阪制作の朝ドラヒロインが
参加するのが恒例になってるイベントなので
たぶん今年も?ということだと思います。

上記以外でも毎年秋に行われる NHK 大阪の
『ふれあいフェア』でトークショーをしたり
関西の有名デパートでサイン会をしたことが
これまでありました。

でも、すべて関西のイベントなんですよね(>_<)

関東ではスタジオパークにゲスト出演するときや
紅白に審査員として参加するときぐらい、かなー。
No.1490 - 2003/07/20(Sun) 02:27

Re: これって知っててましたか? / r.u 引用
期待せずに待ってま〜す☆=
No.1491 - 2003/07/20(Sun) 09:05

Re: これって知っててましたか? / +A+ 引用
やっと関西のイベントだぁぁぁ!!o(><)oo(><)o
絶対行こう!絶対行くぞぉぉぉ!!(><)ノシ
No.1492 - 2003/07/20(Sun) 23:35

Re: これって知っててましたか? / さとんち 引用
最近は元気の無い朝ドラですが、イベントの多さはさすがですね。 阪神も優勝だし、地上波デジタルも始まるしで関西でのイベントへのゲスト出演が多くなりそうな...。
No.1497 - 2003/07/21(Mon) 20:03

(No Subject) / とと 引用
こういう記事もありましたよ。
http://www.nikkansports.com/osaka/wak/wak-10-et06.html
http://www.nikkansports.com/osaka/wak/wak-22-et02.html
参考までに
以上。
No.1482 - 2003/07/19(Sat) 17:31

Re:追加です。 / とと 引用
2つのURLは早めに閲覧またはプリントアウトするほうが
いいと思います。
以上です。
No.1483 - 2003/07/19(Sat) 22:29

Re: (No Subject) / ぽちょむきん 引用
ととさんどうもです〜
すごいね!全員着物で。谷崎潤一郎の世界みたい。これで内容はお笑いっぽいというのはマジでしょうか?
No.1485 - 2003/07/19(Sat) 22:32

Re: (No Subject) / Ossan 引用
大阪日刊スポーツですね。
大阪の話題の時はここもチェックしたほうがいいかも。
着物、っていうのがなんか違和感あるんだけど、
ドラマの中でもず〜っと着物なんだろうか。

ぽちょむきんさん、どうもです。
> お笑いっぽいというのはマジでしょうか?

コメディっぽい内容なのかな?
見てみないとどの程度お笑いなのかわかんないですね。(^^;
No.1487 - 2003/07/19(Sat) 23:50

週刊アスキー / 2ちゃん 引用
おはつです、こんにちわ。

週刊アスキー 7/29号
版型:A4変 / 雑誌コード:21105-7/29
発売:7月15日(火) / 定価:300円 (本体:286円)

後ろの方に載ってる、目次で確認してケロ。
No.1481 - 2003/07/19(Sat) 11:22

Re: 週刊アスキー / Ossan 引用
2ちゃんさん、こんにちは。
アスキーに載ってるんですか、
明日にでも確認させていただきますね〜。
情報ありがとうございます〜。
No.1486 - 2003/07/19(Sat) 23:17
No. Pass
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - ランキング - お知らせ(9/19) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS