56355
+ 石原さとみファンBBS +
HOME | Ranking | Info (9/19) | Search | Mobile URL | Help | Admin | ROCKET BBS
Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

現在、一部プロバイダのアクセス制限を行っております。
ご了承ください。

初めての方でも気軽にどうぞ〜。まだまだファンが少ないし。
注意:彼女のプライベートに関する記述は削除いたします。


(No Subject) / とと 引用
5ヶ月ほど前の記事ですが載せておきます。
閲覧またはプリントアウトしたいかたはどうぞ。
URLはこちらです。
http://www.hochi.co.jp/html/geinou/rensai/idol/feb/0208ishihara.htm
以上です。
No.1484 - 2003/07/19(Sat) 22:32

(No Subject) / junjun py [ Home ] 引用
始めまして。今度はこっちが決まったそうです。
キャンペーンは8/1からです。
No.1477 - 2003/07/18(Fri) 00:47

Re: (No Subject) / Ossan 引用
junjun pyさん、初めまして。
ビクターのキャンペーンですね。
ポスターも結構種類があるみたいで楽しみ〜。
またお越しくださいませ〜。
No.1480 - 2003/07/18(Fri) 01:30

(No Subject) / みずほ 引用
大阪弁が大変らしいです。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_07/g2003071705.html
No.1476 - 2003/07/17(Thu) 12:59

Re: (No Subject) / Ossan 引用
大阪での撮影の記事ですね〜。
情報どうもです。

大阪弁は慣れるしかないんでがんばってほしいです。
僕は大阪の人間なんですけど、
やっぱり意識すると発音も変になってくるし。
(例えば、大阪弁話してよ、とか言われた時とか)
変に意識しないほうがいいかも。
No.1479 - 2003/07/18(Fri) 01:29

(No Subject) / みずほ 引用
 日本ビクターの「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンのモデルに起用されました \(^o^)/

http://www.jvc-victor.co.jp/press/2003/koshien03.html
http://www.jvc-victor.co.jp/koshien/

 地元の学校が代表校になると,最寄の駅や商店街などに掲示されるらしいです。ウチの地元の学校は弱いのでほとんど見た事がありませんが・・

 >初代の酒井法子さんをはじめ、高岡早紀さん、高橋由美子さん、吹石一恵さん、そして一昨年の上戸彩さんなど、アイドルの登竜門としても定評があります。

とのことです。
 とりあえず朝ドラまでの空白を埋めるものがまた1つ出来たのでよかった。
No.1461 - 2003/07/15(Tue) 18:03

Re: (No Subject) / Ossan 引用
なんか、もうありえないスピードで
仕事が決まっていきますねぇ。
このお仕事、確かにアイドルの登竜門的な
側面もありますね。それに決まったってのがすごい。
No.1463 - 2003/07/15(Tue) 23:24

Re: (No Subject) / ぽちょむきん 引用
ぼくも今朝の朝日新聞で見ました。名前はなかったけどさとみちゃんだなと…これ新宿の駅とかがさとみちゃんだらけになりますよ(^.^)すごいな〜駅員に言えばもらえるかな。始発電車で行ってこっそり…という人もいるかも知れませんね〜勧めませんけど。
No.1464 - 2003/07/15(Tue) 23:28

Re: (No Subject) / ねぎたま 引用
このポスターって電気店にいっぱい貼られるよね。
ちなみに、うちの近くのビクターの営業所では枚数は多くないけど、毎年、一般にも配布していて行くと貰えます。
配布の情報は地元出場校が決まって数日の内に、新聞に小さく載ります。
No.1465 - 2003/07/16(Wed) 00:17

Re: (No Subject) / マッシュ 引用
電気店ですね...今年は誰になるだろう、と毎年
気にはしているのですが、ちょっと驚き、そして
嬉しいですね。映画メジャーデビューしてからまだ
3ヶ月半にして、大物アイドル(?)路線にしっかり
乗ってきましたね。応援する甲斐があるというものです。
No.1466 - 2003/07/16(Wed) 00:34

Re: (No Subject) / さとんち 引用
みずほさんどうもです。なんかグランパのオープニングを思い出させる、透明感溢れるいいポスターですね。さとみちゃん凄いです。
No.1467 - 2003/07/16(Wed) 03:37

Re: (No Subject) / r.u 引用
ポスターほし〜っ!
No.1468 - 2003/07/16(Wed) 09:00

(No Subject) / みずほ 引用
各紙スタジオ開き関連記事
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200307/gt2003071013.html
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20030710/spon____hou_____003.shtml
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/07/10/04.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030709-0015.html
 話の中心は浅野ゆう子で上3つは写真無し。日刊スポーツは写真があるけど見事にカットされてる <`ヘ´>
No.1428 - 2003/07/10(Thu) 07:50

Re: (No Subject) / さとんち 引用
みずほさん、いつもどうもです。           着物姿とは以外、新聞買ってきます(笑)。 
No.1430 - 2003/07/10(Thu) 12:21

Re: (No Subject) / みずほ 引用
 デイリー追加です。やっぱり大阪中心の新聞だね、ちゃんと写真が載ってる。小さいけど・・
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/07/10/088668.shtml
No.1441 - 2003/07/10(Thu) 14:21

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、情報ありがとうございます。
う〜む、なんかあんまりクローズアップ
されてない感じですねぇ…。
NHKのドラマってこんなもんなのかも。
No.1452 - 2003/07/13(Sun) 21:02

(No Subject) / みずほ 引用
 NHK大阪のページにスタジオ収録開始の情報が追加されてました。スポーツ新聞(WEB版)では隅に追いやられていましたが、ちゃんと真ん中に写ってます。
 さとんちさんの言われたように着物姿は意外でしたけど結構よいですね。
http://www.nhk.or.jp/osaka/teruterukazoku/studio.html
No.1443 - 2003/07/11(Fri) 19:55

Re: (No Subject) / さとんち 引用
岩田家四姉妹、それぞれの子役さんも気になりますね。
No.1447 - 2003/07/12(Sat) 03:19

Re: (No Subject) / Ossan 引用
な〜んか、まだ雰囲気がガチガチに見える。
これからなれてきて、いい雰囲気に
なっていくことを願ってます。

着物姿はきれいでいいっすね。
No.1453 - 2003/07/13(Sun) 21:04

ナンカ!!毎号登場かも?"BOM"(^^v / にがうり 引用
今日!!発売なのかナァ〜ッ?
"BOM"にまたまた"さとみちゃん"登場!!
(パチ!パチ!パチ!)(^^!

前号の掲載ページと同じ様な所に・・・・
見開きカラーです(*^^*)
インタビューも載っていますのでチェックして
みて下さい!!
No.1444 - 2003/07/11(Fri) 20:07

Re: "BOM"って・・・・・(~~ゞ / にがうり 引用
↑ヤバッ!!間違えた・・・・"BOMB"ですよネッ(~~:
訂正!お詫びです!!m(__)m
No.1445 - 2003/07/11(Fri) 20:28

Re: ナンカ!!毎号登場かも?"BOM"(^^v / r.u 引用
ボムは9日発売っす♪
No.1446 - 2003/07/11(Fri) 22:39

Re: ナンカ!!毎号登場かも?"BOM"(^^v / Ossan 引用
BOMBの情報ありがとうございます。
BOMBはほぼレギュラーのようですね。
今度書店で確認してきます〜。
No.1454 - 2003/07/13(Sun) 21:05

「わたしのグランパ」再上映舞台挨拶 / Ossan 引用
以前、皆様から情報をいただいた、
「NHK連続テレビ小説ヒロイン決定記念
 "わたしのグランパ"夏休み特別モーニングショー」
(要約してもこうなる(笑))のイベント詳細。

http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/
公式サイトに情報がupされてました。

---
8月9日(土) 10:30より
映画 『 わたしのグランパ 』 モーニング上映再開
10:30 石原さとみ舞台挨拶出演
         (メイキング上映あり)
---
だそうです。
No.1456 - 2003/07/13(Sun) 22:05

(No Subject) / みずほ 引用
 皆様、しばらくご無沙汰してました。
 次週(今週?)12日の土曜スタジオパークにて大阪のスタジオ開きの模様を放送の予定だそうです。
http://www.nhk.or.jp/dosta/
http://www.nhk.or.jp/dosta/yajirushi/yajirushi.html
 9日がスタジオ開きだそうなので、その日のNHKニュースに余裕があれば放送されるかも
No.1417 - 2003/07/06(Sun) 01:48

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、どうもです。
情報ありがとうございます〜。
土曜スタジオパークですね。
録画してみます〜。
No.1418 - 2003/07/06(Sun) 21:39

Re: (No Subject) / さとんち 引用
みずほさんどうもです。楽しみです。
No.1421 - 2003/07/08(Tue) 03:28

Re: (No Subject) / にがうり 引用
いつも!いつも!情報ありがとうございますm(__)m
土曜日かぁ!お出掛けしちゃうから・・・・・
録画を忘れずにしないとナァ〜(~~ゞ
No.1423 - 2003/07/09(Wed) 13:31

Re: (No Subject) / r.u 引用
楽しみでんな〜(^^)
No.1426 - 2003/07/09(Wed) 18:04

Re: (No Subject) / さとんち 引用
観ましたぁー、やっぱり晴れ着姿似合いますね。
樹里ちゃんもグー。
No.1448 - 2003/07/13(Sun) 01:43

Re: (No Subject) / r.u 引用
さとみちゃん,かわいかったですね〜
上野樹里といえば今度主演映画に出ますね〜
No.1449 - 2003/07/13(Sun) 08:53

Re: 主演映画 / JINKE [ Home ] 引用
コメント関西弁のアクセントになってましたね(^^)
意識してしゃべってるのか、連日の稽古で標準語と
ごっちゃになってるのか、どっちなんだろう?(笑)

>上野樹里といえば今度主演映画に出ますね〜

主演映画?次の映画のお仕事が決まったという
情報はありますが、詳しい内容について発表が
あったんでしょうか?なにか情報を知ってたら
リンク先 bbs で教えてもらえると助かります。
No.1450 - 2003/07/13(Sun) 17:56

Re: (No Subject) / Ossan 引用
放送の内容を見ました。
コメントは少しだけでしたけど、
着物姿で話してるさとみちゃん良かったです。

JINKEさんの言うとおり、
大阪弁が所々出てたんですよね〜。
混乱気味な話し方でちょっと笑ってしまった。

大阪弁になってしゃべってるところ、
発音は自然だったかな。
でも、大阪弁の登場の仕方(笑)が
変だったから違和感がありましたけど。

少しずつでも自然な感じになるといいですね。
No.1455 - 2003/07/13(Sun) 21:10

Re: (No Subject) / マッシュ 引用
大阪弁の努力がうかがわれて微笑ましいコメントでした。
まだ堅くてぎこちない感じは否めないですが、NHKの朝
ドラのヒロインは、皆最初ははんな感じですから、段々
ほぐれて素敵な笑顔を見せてくれるようになるでしょう。
上野樹里ちゃんは良いライバルになりそうですね。
これまでの朝ドラでは、稀にヒロインより助演の人の方が
ブレイクすることもありましたので、さとみちゃんも油断
してはいられないと思います。
No.1457 - 2003/07/14(Mon) 01:01

Re: (No Subject) / r.u 引用
JINKEさん,「スウィングガールズ」(矢口史靖監督)共演は竹中直人さんのようです。
No.1458 - 2003/07/14(Mon) 08:19

Re: (No Subject) / JINKE [ Home ] 引用
>スウィングガールズ
r.uさん、情報ありがとうございます(^^)
ウォーターボーイズの女の子版なのかー。
楽しい映画になりそう♪
No.1460 - 2003/07/15(Tue) 04:25

(No Subject) / みずほ 引用
 どうでも良い情報ですが、「てるてる家族」で、ヒロインにちょっかいを出す男がウルトラマンコスモス(笑)に決まったそうです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/07/14/02.html
 今やってる「こころ」も、放送が始まってからもゲスト出演の記事が続きますが、こうやって少しづつ情報を小出しにしていくんですかね
No.1459 - 2003/07/14(Mon) 09:59

Re: (No Subject) / Ossan 引用
そうか〜ウルトラマンが出るのか〜。(笑)
ドラマは青春物語って感じの部分もあるんで
ウルトラマンが恋愛関連の部分に出てくるんでしょうね。
No.1462 - 2003/07/15(Tue) 23:23
No. Pass
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - ランキング - お知らせ(9/19) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS