56355
+ 石原さとみファンBBS +
HOME | Ranking | Info (9/19) | Search | Mobile URL | Help | Admin | ROCKET BBS
Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

現在、一部プロバイダのアクセス制限を行っております。
ご了承ください。

初めての方でも気軽にどうぞ〜。まだまだファンが少ないし。
注意:彼女のプライベートに関する記述は削除いたします。


映画のこと / ひろし 引用
ユーロスペースに電話して聞いたら10時30分からの上映前に舞台挨拶とメイキング映像を流すそう。写真撮影は、ホリプロと相談中で未定。当日券のみで朝から並んでいただくことになると思いますといってました。2つスクリーンが、あり1つは、106席でもう1つは、76席。どちらになるかは、まだ決まってないとのこと。
No.1425 - 2003/07/09(Wed) 15:39

Re: 映画のこと / さとんち 引用
ひろしさん初めまして、座席数、多くても106席ですかぁ...。 でも、すこしイベントの雰囲気あるかも。
No.1427 - 2003/07/10(Thu) 00:59

Re: 映画のこと / Ossan 引用
ひろしさん、情報どうもです。
小さい映画館なんですね。
でもそのほうがさとみちゃんに近くていいかも。
No.1451 - 2003/07/13(Sun) 20:59

memew / Ossan 引用
一応、memewの掲載ページ報告。
表紙、p3-18
表紙の写真は「ほぼ原寸大」と書かれてます。(笑)
ん〜、言われてみると確かに
これくらいの大きさだったような…。
No.1399 - 2003/07/01(Tue) 00:30

Re: memew / さとんち 引用
書店の棚で、かなり目立つ表紙ですね!
インタビュウも、結構なボリュウムでした。
No.1402 - 2003/07/02(Wed) 00:14

Re: memew / ぽちょむきん 引用
これなかなかないですね。うちが田舎だからか(^_^;最近やっとDVD購入しまして、雑誌も含めて秋まで淋しくないように蓄えておこうとしてます〜
No.1442 - 2003/07/10(Thu) 20:34

(No Subject) / ASA池田 シマダ [ Home ] 引用
はじめまして、池田市の地域情報を扱っているサイトからです。こちらのファンサイトがすばらしいので私どものBBSでご紹介させていただきました。よろしくどうぞ。
No.1404 - 2003/07/02(Wed) 12:35

Re: (No Subject) / Ossan 引用
シマダさん、はじめまして。
リンクありがとうございます〜。
サイトも拝見させていただきました。
池田市内でのロケ、終わってしまったみたいですね。
なんかちょっと早すぎのような気も。(^^;
また冬にあるみたいだし、その時にでも
池田市に行ってみようかな〜〜。

ではでは、今後ともよろしくです。
No.1407 - 2003/07/02(Wed) 22:37

サンデー(^^! / にがうり 引用
少年サンデー、買いました!!
巻頭6ページ程グラビア(笑顔が弾けてる
"さとみちゃん")&ピンナップ付き(*^^*)

サイン入りポラとトレカのプレゼントあり!!
あと、何冊買おう?(爆)
p.s.インタビューもあります!!内容は皆さんで
チェックして下さいネッ(^^!
No.1403 - 2003/07/02(Wed) 11:49

Re: サンデー(^^! / r.u 引用
とりあえず2冊買っちゃいました☆
No.1406 - 2003/07/02(Wed) 20:58

Re: サンデー(^^! / Ossan 引用
今日から発売ですね〜。
コンビニでも買えるので皆様もぜひぜひ。
No.1409 - 2003/07/02(Wed) 22:42

(No Subject) / r.u 引用
8月9日(土)から渋谷ユーロスペースにて「わたしのグランパ」夏休み特別モーニングショー決定
初日にはさとみちゃんが舞台挨拶に来る様で♪
でも僕はまたしても行けな〜い(T_T)
No.1405 - 2003/07/02(Wed) 20:56

ぐらんぱ〜 / Ossan 引用
r.uさん、情報どうもです。
グランパが最上映になるんですか〜。
9月にDVDが発売になるし宣伝もかねての上映かな?
にしても、舞台挨拶もあるとはびっくり。
No.1408 - 2003/07/02(Wed) 22:40

Re: (No Subject) / にがうり 引用
わ〜い\(^0^)/
また、さとみちゃんに会える(*^^*)

・・・・・その他イベント企画中
とは、何だろう?
No.1410 - 2003/07/03(Thu) 17:55

Re: (No Subject) / nao 引用
RE:r.u さん
RE:Ossan さん
RE:にがうり さん、こんばんは!です!

>初日にはさとみちゃんが舞台挨拶に来る様で♪
マジで!うれすぃ〜!絶対行く〜!
また、さとみちゃんに逢えるんですね!
じめじめの梅雨も、この時期には明けてるだろうし?
さとみちゃんが来るところ、いつでも快晴だしね!

この、「夏休み特別モーニングショー」って?
写真撮影とかはOKなんですかね?
映画の舞台挨拶だから写真撮影は、たぶん無理だろうな?
でも握手会だけでもやって欲しいですね?
さとみちゃんに逢えるだけでも嬉しいけど!

今から、楽しみです!
では!
No.1411 - 2003/07/03(Thu) 23:51

Re: (No Subject) / Ossan 引用
http://grandpa.jp/to_index.html
確かに「その他イベント企画中です。」
って書かれてますね〜。
トークショーとかあるのかも。
No.1412 - 2003/07/03(Thu) 23:56

Re: (No Subject) / r.u 引用
モーニングショーだから朝10時頃には上映するみたいですが舞台挨拶ですから当然写真撮影もダメだし握手会もないだろうな〜。イベント企画中に期待するのみ☆
No.1413 - 2003/07/04(Fri) 08:49

Re: (No Subject) / ふた娘。 [ Mail ] 引用
ユーロは写真撮影OKです。
No.1414 - 2003/07/04(Fri) 23:26

Re: (No Subject) / さとんち 引用
r,uさん、みなさんどうもです。    
舞台挨拶が有るんですか、楽しみです。    
今だから話せる撮影裏話なんか聞けるといいですね。
No.1419 - 2003/07/08(Tue) 02:51

雑誌リリース情報 / Ossan 引用
雑誌掲載情報を2つほど。

winkup 8月号 p153
duet 8月号 p144-145
duetは100の質問に答えてます。
結構興味深い回答もあるので
購入してみてはどうでしょ?
No.1415 - 2003/07/05(Sat) 20:04

Re: 雑誌リリース情報 / r.u 引用
月曜にでも見てきま〜す♪
No.1416 - 2003/07/05(Sat) 20:34

Re: 雑誌リリース情報 / さとんち 引用
Ossanさん情報どうもです。どちらも拝見しました。
"duet"のインタビュー興味深い内容ですね。 
その中で、ニックネームを聞かれたさとみちゃんが、”さとみん”とか、と答えていたのですが、彼女の周りではそう呼んでいるのでしょうか・・・?
No.1420 - 2003/07/08(Tue) 03:24

Re: 雑誌リリース情報 / にがうり 引用
まだ、2冊とも見てないやっ(~~:
本屋へ行かなくては・・・・。

>さとんちさん、"duet"のインタビュー楽しみに
しちゃいます(^^!
そう云えば、先日の握手会の時にも会場から
"さとみん〜♪"と声がかかっていました(^^!
過去ログに消えちゃいましたが・・・・(~~:
気になったので"さとみん"ってニックネーム?
みたいな事カキコした覚えがあります。

真相は不明ですが・・・・
No.1424 - 2003/07/09(Wed) 13:44

2004年カレンダー発売について / calendar-japanどっとこむ [ Home ] [ Mail ] 引用
石原さとみさんの2004年度カレンダー発売が決定。
現在ご予約を承っております。

【管理人様へ】
この書込みは情報と宣伝になりますので、不適格の
場合にはお詫び申し上げます。削除をお願いします。
No.1429 - 2003/07/10(Thu) 08:24

(No Subject) / ゆあ 引用
Hって雑誌にさとみちゃん出てた!トトロのぬいぐるみと一緒。かなりかわいいよ〜。みんな見てみて!表紙は松田龍平くんがアニメの瞳の中に写ってるやつ。
No.1400 - 2003/07/01(Tue) 02:36

Re: (No Subject) / Ossan 引用
ゆあさん、こんにちは。
私も確認しました〜。
p50-51にさとみちゃんの写真とインタビュー。
なかなかいい写真です。
No.1401 - 2003/07/01(Tue) 22:52

少年サンデー / silver horse 引用
次号に登場です
http://websunday.net/jigou/
No.1393 - 2003/06/26(Thu) 22:14

Re: 少年サンデー / Ossan 引用
silver horseさん、情報ありがとうございます。
撮影したのは沖縄って書いてありますね。
どんなグラビアになってるのか楽しみ〜。
No.1397 - 2003/06/27(Fri) 02:33

Re: 少年サンデー / r.u 引用
これは買わねば〜!
No.1398 - 2003/06/28(Sat) 00:29

(No Subject) / みずほ 引用
 NHK大阪池田ロケ開始情報追加です。
http://www.nhk.or.jp/osaka/teruterukazoku/start.html

 DVD買って来たのに、プレイヤーがあぼーんしてる (ToT)
No.1391 - 2003/06/25(Wed) 16:07

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みすほさん、情報どうもです。
なんか、こういう風景にさとみちゃんは
似合う子ですね。かわいらしい。
No.1396 - 2003/06/27(Fri) 02:32
No. Pass
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - ランキング - お知らせ(9/19) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS