56355
+ 石原さとみファンBBS +
HOME | Ranking | Info (9/19) | Search | Mobile URL | Help | Admin | ROCKET BBS
Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

現在、一部プロバイダのアクセス制限を行っております。
ご了承ください。

初めての方でも気軽にどうぞ〜。まだまだファンが少ないし。
注意:彼女のプライベートに関する記述は削除いたします。


株主懇談会 / みずほ 引用
 ホリプロの株主懇談会行って来ました。
 他の現役高校生のタレントさん達と一緒に登場してクイズに答えていました。本気ボケなのか計算なのか、ここの住人さん達は結果は知らない方が良いかも知れません ^_^; さまぁ〜ずの二人に女優で行くのじゃないかと突っ込まれていました。
 あと眉毛の事にも触れられて、かなり照れていた様子でした (*^_^*)
 やっぱり先輩の人達は堂々としてますね。平山あやちゃんなんてデビュー当時はピュアな感じがしてましたが、すっかりバラエティ慣れしてますもんね。あそこまで吹っ切らなくても良いと思うけど、やっぱり他の人達と比べると声が小さかったりするので、もう少しがんばって欲しいと思います。
 全体的に良い懇談会だったんですけど、人数が増えすぎてアットホームな感じが薄れてしまって、タレントさんが出てきても、明らかに興味なさそうで食べ物に執着している人が見られたのは残念でした。
 最後は個人的な感想です。長々と失礼しました。
(どなたかが、出演予定リストを出していらっしゃいましたが、あびる優さんと綾瀬はるかさんの代わりに、美波さんと福井未菜さんが来てました。あとお土産は「お茶猫」でした)
No.1369 - 2003/06/23(Mon) 03:42

Re: 株主懇談会 / r.u 引用
みずほさんは株主なんですか〜?
いいですね〜さとみちゃんが見れて…
No.1370 - 2003/06/23(Mon) 17:25

Re: 株主懇談会 / みずほ 引用
 r.uさん、どうもこんにちは。
 一応ね。でも超小口株主なんでたいした事ないですよ。
No.1373 - 2003/06/23(Mon) 23:52

Re: 株主懇談会 / Ossan 引用
みずほさん、どうもです。
株主懇談会行って来たんですか。すごいなぁ。
「懇談会」っていうのは株主向けのイベント
って感じなのかな〜?

みずほさんのレポ見てると、
実はさとみちゃん、天然なんでしょうか。(笑)
No.1377 - 2003/06/24(Tue) 03:15

Re: 株主懇談会 / にがうり 引用
すごーい!!みずほさん行ったんだぁ〜(^^!
貴重な体験ですよネッ!!イイなぁ〜っ!!

そうか、"天然"なのか!
でも、それ位の方が色々な事を吸収し易いって
事で(~~:ネッ!!
No.1380 - 2003/06/24(Tue) 13:40

Re: 株主懇談会 / みずほ 引用
 Ossanさん、どうもです。
 株主に対して今後期待される若手の紹介という趣旨らしいです。今回一番の古株は野村恵里さんでしょうか。

 撮影が自由だったのでフラッシュがすごかったし、家族・友人の同伴も認められていたので若干騒々しい人もいました。
 特定のタレントさんのファンの人は、他の人にあまり興味なさそうでした。
No.1392 - 2003/06/25(Wed) 16:25

Re: 株主懇談会 / Ossan 引用
みずほさん、どうもです。
なるほどなぁ、会場の雰囲気がわかりました。
株主懇談会といいつつも若干イベントが
あるわけですね。情報どうもでした〜。
No.1395 - 2003/06/27(Fri) 02:30

(No Subject) / さとンパ! 引用
先ほどのイベント行ってきました!1度目の写真集イベントより忙しいはずなのに健康そうで輝いてました!200人くらいの参加者も盛り上がってましたし、マスコミ関係者もたくさん来て撮影してました。自然な笑顔が最高でした!他の参加者のみなさんも感想聞かせてください!では!
No.1365 - 2003/06/22(Sun) 21:25

Re: (No Subject) / Ossan 引用
さとンパ!さん、イベントお疲れ様でした。
結構いいイベントでしたよね〜。
さとみちゃんの笑顔も最高でほんと良かった。
ますます好きになりましたよ〜。(笑)
No.1374 - 2003/06/24(Tue) 03:08

Re: (No Subject) / にがうり 引用
さとんパ!さん、お疲れ様でした。
ホント、良いイベントでしたネッ!
生の"さとみちゃん"はヤッパ"イイ"です(^^v

↓にレスでレポもどきしてみました(~~ゞ
No.1382 - 2003/06/24(Tue) 13:46

Re: (No Subject) / nao 引用
RE:さとンパ!さん、はじめまして!
RE:Ossanさん、お疲れ様です!
RE:にがうりさん、はじめまして!
みなさまイベントお疲れ様でした!
ちょっと遅くなりましたが、私も感想をカキコさせてください!

いや〜本当に楽しかったなあ〜、
私が今まで参加したイベントの中で、おそらく
一番楽しいイベントだったのではないでしょうか?

しかも、今回は運良く最前列のど真中に陣取れて
(皆さま、すみません)さとみちゃん、ほんとに
キラキラ輝いていて、とっても可愛かったです!
(マニキュアもちょっと光ってたりして?)
PONYキャニオンの司会の人も結構、話のフリが上手かったですね?
写真もいっぱい撮れたしお話も出来たしプレゼントも渡せたし、
(あっ、ちなみにプレゼントの中身を教えちゃうと、
ちょっと変わった風鈴です!夏も近い事だし?でも、
夏より冬の方が好き!って行ってたような?
こんなんで気に入ってくれたかは不明ですが?)
てな訳で、大変満足な一日でしたね。

ただ一つだけ、会場の5Fまで非常階段で登らせるって
のは聞いてなかったですけどね?(笑)
今度は、ぜひ別の会場でのイベントをお願いしたいですね(笑)

それと、月曜日のスポーツ新聞に、ほんのちょこっとしか
載ってなかったけど、あんなに報道人のカメラマンが
いたのはいったいどう言う事なの?
(みんな雑誌系のカメラマンだったのだろうか?不思議だ?)

NHK朝の連ドラ「てるてる家族」が始まるまで、
まだかなり有りますが、それまでに、
またイベントが有ると良いですね!(無理だと思うけど?)

それでは!
No.1384 - 2003/06/24(Tue) 23:39

Re: (No Subject) / さとンパ! 引用
皆さん、感想レスいただき、ありがとうございます!
たしかにあの階段には疲れましたね。どうも事務所側は文芸春秋といい、渋谷といい、ほかのアイドルとは一線を画した扱いをしたいようですね!アキバ系アイドルとの差別化? 次はどこまで行かされるやら、、楽しみです(笑)さとみさんはかわいいので、腕がいまいちでもいい写真が撮れました!とてもよいイベントでした!
No.1385 - 2003/06/25(Wed) 00:06

カレンダー / JINKE [ Home ] 引用
>まだかなり有りますが、それまでに、
>またイベントが有ると良いですね!(無理だと思うけど?)

そういえばトークで
「カレンダー発売が決まりました(^^)」
と言ってたのでイベントもあるとイイですね。

時期的に秋頃はスケジュールがキビシイかも(^^;
No.1387 - 2003/06/25(Wed) 02:29

Re: (No Subject) / r.u 引用
階段待ちですか。たしか田中麗奈ちゃんのイベントも同じとこであったけどそのときも階段待ちしたよな〜しみじみ(^^)
No.1388 - 2003/06/25(Wed) 07:31

Re: (No Subject) / にがうり 引用
そう!そう!"カレンダー"の話ありましたネッ(*^^*)
会場では「水着は?」と不届き(~~ゞなツッコミも
ありましたネ〜ッ!!
"さとみちゃん"の水着姿・・・ヤッパ見たい(*^^*)!

そういえば"さとみちゃん"に"さとみん"との声も
聞かれましたが・・・・・・そうゆう"ニックネーム"に
なるのかな?(~~ゞ素朴な疑問でした!!
No.1390 - 2003/06/25(Wed) 11:31

Re: (No Subject) / Ossan 引用
あ〜、そうだった、
カレンダーの話もしてましたね〜。
いや、もうなんかすごい勢いだなぁ。
No.1394 - 2003/06/27(Fri) 02:25

(No Subject) / Kiyoshi 引用
僕も日曜のイベント行って来ました!
さとみちゃんがバックにDVDの映像が映ると
すごく照れくさそうにしていたのが印象的でしたね。
今日はさとみちゃん自身緊張してる様子でしたが
握手をするときに「DVDの琴を弾くシーンよかったですよ」
と言うとすごく嬉しそうに笑顔で返してくれました。
ますますファンになっちゃいそうですねー。
No.1368 - 2003/06/23(Mon) 01:49

Re: (No Subject) / r.u 引用
ワイドショーはもっぱらベッカムばっかりでさとみちゃんのイベントの模様は放送してませんでしたね〜(><)何で今来てるんだよ,ベッカム!
No.1371 - 2003/06/23(Mon) 17:28

Re: (No Subject) / みずほ 引用
イベントの記事出てました。

http://www.daily.co.jp/gossip/2003/06/23/086615.shtml
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003062315.html
No.1372 - 2003/06/23(Mon) 23:33

Re: (No Subject) / Ossan 引用
Kiyoshiさん、どうもです。
ステージバックにあるモニターに
自分の映像が出てるのを恥ずかしいって
言いながらさとみちゃんが隠してましたね〜。
そのしぐさがまたおかしくて、良かった。(笑)

r.uさん、どうもです。
うむむ、ワイドショーで流れてませんか。
ま、しょうがないかな。

みずほさん、情報どうもです。
結構きれいに写ってる写真で一安心。
No.1376 - 2003/06/24(Tue) 03:12

Re: (No Subject) / にがうり 引用
スポーツ紙もかろうじて「スポニチ」に
白黒写真があっただけ(--:

チョット、寂しいヨッ。。。。
No.1381 - 2003/06/24(Tue) 13:43

Re: (No Subject) / にがうり 引用
↑間違えました(~~ゞ
「スポニチ」ではなく「デイリー」でしたm(__)m
No.1389 - 2003/06/25(Wed) 11:22

memew 発売が楽しみ(^^) / JINKE [ Home ] 引用
イベントお疲れさまでした♪>参加者&さとみちゃん

http://www.ca.sakura.ne.jp/~jinke/
↑その日のうちに現像出した写真をアップしました。

秋からの朝ドラはけっこう子供時代が長いみたいで
本格的な撮影は8月からとコメントしてました(^^)

「一昨日(6/20)顔合わせを〜」と言っていたので
握手時に上野樹里ちゃんの話題を振ってみたところ
「すっごい仲良しです♪」
と答えてくれて個人的に(笑)うれしかったです。

朝ドラのガイド本が出たときには姉妹対談ページを
ぜひお願いしたいところです(^^ゞ
No.1378 - 2003/06/24(Tue) 05:05

Re: memew 発売が楽しみ(^^) / にがうり 引用
>JINKEさん他イベント参戦の皆様お疲れ様でした(^^!
JINKEさん、写真のUPありがとうございますm(__)m

↑当日は、かろうじて最前列にいられてので・・・
照れてはにかんだ"さとみちゃん"を見つめる事が
出来て、ソレだけで幸せでした(^^v

"さとみちゃん"白のブラウスに赤い柄入りで青い
縁取りを施したシャツを中にあわせて、ピンクの
ロング・スカートに白いヒール姿でした!
アクセサリーはネックレスをしていた位カナ?
あまり憶えていないんですが(~~ゞ
ピンクにラメをいれたネイルが可愛いかったです。
後、前髪をこれまたピンクの髪止めで止めてアップ
にしていましたネッ!!ん〜っ、相当ピンク好きなの
かなぁ〜っ・・・・

イベントの方は"さとみちゃん"入場後!司会(ポニー
キャニオンの広報の人間らしき方でした)に応える
形での"トーク"!!皆さん書いていらっしゃいますが
ステージの後ろに流れるメイキング部の映像に相当
照れている様子の"さとみちゃん"でも、しっかりと
「メイキングも含め、色々な"さとみ"を見て下さい」
とコメントしていました。
話は"グランパ"や"窓あけ"のDVD発売にまで及び
"さとみちゃん"は冬が好きとの事でした・・・ちなみに
理由は寒いのは洋服を着れるケド・・・暑さは(洋服を
脱ぐ訳にいかない)どうしようもナイからだそうです。

撮影の度、天候に恵まれる"さとみちゃん"を天性の
"晴れ女"みたく司会者の方はツッコミ入れてました。

残念だったのは"パピコ"の歌を聞けなかった事(~~ゞ
会場からはリクエストと拍手の嵐でしたが!!
"さとみちゃん"が照れまくってしまいましたので・・・

その後、撮影会がアリ(かなり時間もらえたと思い
ますが・・・慣れていないからでしょう"さとみちゃん"
だんだん照れてしまって困惑気味でした(~~ゞでも
"ピース・マーク"は元気良くって可愛いかった(^^v)

そして、握手の方は流れ作業でしたネッ(~~:
複数枚購入もサイン色紙はもらえましたが・・・
握手は1度だけ・・・

握手の時に「てるてる家族」の話を振ってみました!
大阪弁の上手なのは↑"樹里ちゃん"だそうです。
って、"樹里ちゃん"関西出じゃないか(~~:
とても、現場は楽しそうな感じを読み取れました。
本格的クランク・インは8月からって言っていた
なぁ〜っ!!秋から楽しみですネッ(^^!

生の"さとみちゃん"はスクリーンやブラウン管の
中とは違って(当たり前かっ)照れ屋の恥ずかしがり
サンなんだけど・・・・・そこに一生懸命さが滲み出て
いて・・・応援したくなってしまうんですよネッ(^^!
"文太さん"じゃないケド、いつまでもその初々しさ
を持ち続けてもらいたいなぁ〜!
総じると"さとみちゃん"は可愛いかった(*^^*)
って事ですかネッ!

と云う事で、簡単にレポしてみました!!
あっmemew 買いに行かなきゃ(~~ゞ
No.1379 - 2003/06/24(Tue) 13:28

Re: memew 発売が楽しみ(^^) / Ossan 引用
JINKEさん、写真upどうもです。
微妙な照明の会場でしたけどきれいに撮れてますね〜。
いやぁ、もうすごい数のカメラでこの世の中の
カメラが全部集合したんじゃないかと
(んなわけない)思ったイベントでした。(笑)

樹里ちゃんとも仲良しなんですね〜。
私もその話はすごくうれしい。
いろんなところで一緒にインタビューとか
各種の取材を受けて欲しいなぁ。

にがうりさん、レポどうもです。
私は当日2列目にいたんですけど、
なんかもうさとみちゃんのトークの内容とか
しぐさやらを見てて楽しすぎたんであんまり
当日のことが記憶に残ってなかったり。(^^;

イベントのことがいろいろ思い出せました。
いいレポありがとうございました。
No.1386 - 2003/06/25(Wed) 02:15

(No Subject) / みずほ 引用
てるてる池田ロケの記事
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003062208.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/06/22/08.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030621-0025.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/06/22/086551.shtml
大阪−東京を行ったり来たりで大変そう
No.1367 - 2003/06/23(Mon) 00:08

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、情報どうもです。
なんか、本格的な撮影はまだもう少し先のようです。
本格的な撮影に入るとずっと大阪なのかも。
No.1375 - 2003/06/24(Tue) 03:09

(No Subject) / 倭 引用
http://www.zakzak.co.jp/
に載ってる
No.1356 - 2003/06/21(Sat) 17:21

Re: (No Subject) / Ossan 引用
倭さん、情報どうもです。
http://www.zakzak.co.jp/we/people/people030419.html
これのことかな?インタビューですね。
No.1359 - 2003/06/21(Sat) 23:59

Re: (No Subject) / Ossan 引用
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_06/2t2003062108.html
失礼、この記事のことですよね?
危うく見落とすところだった。(^^;
No.1362 - 2003/06/22(Sun) 00:14

てつてる家族 / ゆう 引用
今日、池田のオープンセットで行われた「てるてる家族」の記者会見を見に行ってきました。
一般人は本当は入れなかったけど、スタッフに着いて行って入り、生さとちゃん見ました。めっちゃかわいかったです。明日もまた見に行こうと思います。
No.1354 - 2003/06/21(Sat) 13:13

Re: てつてる家族 / r.u 引用
いいですね〜♪僕もさとみちゃんが見た〜い!!
No.1358 - 2003/06/21(Sat) 20:31

Re: てつてる家族 / Ossan 引用
ゆうさん、情報どうもです。
あんまりやばいことはしないでくださいね。(^^;
記者会見が行われたんですね〜。
月曜日の各ワイドショーに出るかも。
No.1361 - 2003/06/22(Sun) 00:08

(No Subject) / みずほ 引用
NHK大阪のページに、クランクイン情報が追加されてます。
http://www.nhk.or.jp/osaka/teruterukazoku/crankin.html
No.1353 - 2003/06/21(Sat) 02:52

Re: (No Subject) / さとんち 引用
みずほさん、いつもどうもです。
関東でのNHK広報番組?「土曜スタジオパーク」で「てるてる家族」の話題やるかなと観てみました。
でも、しっかりと「こころ」の話題が...。
こちらではタブーなのでしょうか(笑)。
No.1355 - 2003/06/21(Sat) 16:04

Re: (No Subject) / r.u 引用
やっぱり9月以降でないとやらないんじゃ〜?
No.1357 - 2003/06/21(Sat) 20:29

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、情報どうもです。
大阪のほうでのクランクインもそろそろ
(っていうか今日あった?)のようで。
動き始めたことにワクワクします。
No.1360 - 2003/06/22(Sun) 00:07

(No Subject) / 麻奈美 引用
初カキコです(><)!
昨日のSMAP&SMAPを見てたら、さとみちゃんのパピコのCMが流れていましたよ♪
あの歌声は、本人かな?
さわやかでした。
No.1238 - 2003/06/03(Tue) 13:27

Re: (No Subject) / r.u 引用
さとみちゃん本人の歌声ですよ〜♪
No.1241 - 2003/06/03(Tue) 18:53

・・・・・・ / 青犬 引用
むむむむ
ちょうど、電話中で音声聞き取れなかったぁ≪爆
映像はチェキりましたよ♪ちこっと。
No.1242 - 2003/06/03(Tue) 21:41

Re: (No Subject) / Ossan 引用
麻奈美さん、はじめまして。
OAされてるのを見たんですか〜。
他にグリコ提供枠探してみるかな・・・。
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。
No.1244 - 2003/06/04(Wed) 01:11

Re: (No Subject) / さとんち 引用
麻奈美さん、お初です。 同じくスマスマで観たんですけど、その後全然観れません。なんか、グリコプッチンプリンばかり観てます(爆)。
あの歌、耳に残りますね、いきなり終わってしまう感じも良いかな、 ロングバージョンがあれば観たいです。
     ではまた。
No.1246 - 2003/06/04(Wed) 03:32

Re: (No Subject) / にがうり 引用
麻奈美さん、初めまして!!

まだ"ON AIR"見れていないんです〜っ。(>_<)。
さとみちゃんの"歌?"可愛いいですよネッ(^^v

早く!!見たいなぁ〜っ"パピコ"!!
これからもヨロシクです。
No.1252 - 2003/06/05(Thu) 13:50

Re: (No Subject) / さとんち 引用
さっき「ぐるナイ」観てたら、パピコのナレーションが、「MDあたる」から、「ファミリーパックもね」に変わってた。
どうせなら新バージョンにしてくれれば...。
No.1352 - 2003/06/20(Fri) 21:23

(No Subject) / r.u 引用
DVD「窓を開けたら」が9月25日に発売になります。コロンビアミュージックエンタテインメントから¥3800(税抜き)で。豪華解説書にオリジナルフィギュア3体付,映像特典約5分あるそうな〜
早速予約してこよう!!
No.1334 - 2003/06/18(Wed) 08:22

Re: (No Subject) / みずほ 引用
 朝ドラ前にDVD2連発ですか。懐が痛い ^_^;

 知名度が上がって来年の今頃ドラマに出まくっていたら、その後の出費がおぞましい予感(笑)
No.1335 - 2003/06/18(Wed) 09:10

Re: (No Subject) / さとんち 引用
r.uさん情報どうもです。
意外な所から出るんですね。
フィギュアは、セーラー服、ダウンジャケ、稔侍さん?
No.1336 - 2003/06/18(Wed) 17:42

Re: (No Subject) / r.u 引用
↑コロンビア×→コロムビア○
No.1338 - 2003/06/18(Wed) 23:34

Re: (No Subject) / Ossan 引用
「窓を開けたら」は内容が非常に良かったので、
僕もできれば購入したいけど、
なんで「フィギュア」が付いてるんだ・・・・。
DVDだけでいいから安くして、とか思ったり。
No.1342 - 2003/06/19(Thu) 01:19

Re: (No Subject) / マッシュ 引用
情報ありがとうございます!良かった〜!
3月の放送を録画しなかったことをずっと後悔して
ましたので、嬉しいです。BS-Hiの再放送は設備投資
をあきらめ、あとは埼玉のNHKアーカイブスのドラマ
部門で見られるかどうか、という状態でしたので。
「窓を開けたら」でさとみちゃんのファンになりまし
た。「グランパ」「ペット」のさとみちゃんよりも
好きです。ストーリーとは無関係にセクハラまがい
の全身をなめるような接写のカットがあったりして、
「ペット」でのキスシーンどころでなくセクシーで
した。NHKは女を見せるのがうまいですね。
No.1351 - 2003/06/20(Fri) 19:37
No. Pass
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - ランキング - お知らせ(9/19) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS