56355
+ 石原さとみファンBBS +
HOME | Ranking | Info (9/19) | Search | Mobile URL | Help | Admin | ROCKET BBS
Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

現在、一部プロバイダのアクセス制限を行っております。
ご了承ください。

初めての方でも気軽にどうぞ〜。まだまだファンが少ないし。
注意:彼女のプライベートに関する記述は削除いたします。


(No Subject) / みずほ 引用
 ホリプロNet−Tvが更新されてます。
 「ケロケロ〜」のCMメイキングと「なつの雪」の予告が無料で公開されてます。
http://www.net-tv.jp/
No.1346 - 2003/06/19(Thu) 18:49

Re: (No Subject) / ぽちょむきん 引用
みずほさん情報どうもです〜

まだCM見てないんですけど、カエルピョコピョコかわいいな〜(^.^)「なつの雪」は一転して美人、美人!!しててため息ッス。
No.1349 - 2003/06/19(Thu) 22:32

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、情報どうもです。
Net-TV、結構いろいろ載せてくれるなぁ。
なつの雪はDVDを見てから見ることにします〜。
No.1350 - 2003/06/20(Fri) 01:53

(No Subject) / きょう 引用
アタシ、もともと、松潤がちょ〜大好きで、きみはペット見てたら、さとみちゃんが出てて、「あっ!この子ちょ〜カワイイ・・・。」って思って、それからさとみちゃんファンになったんだ!
きみはペットでの役は、チョットぱっとしなかったけど、パピコのCMとか、マジでくぎづけ!!!!
皆も、さとみちゃんのカワイイとこのせてね!
No.1347 - 2003/06/19(Thu) 20:28

Re: (No Subject) / ぽちょむきん 引用
きょうさんへ はじめまして〜

松潤もよかったですよね!キスシーンが多くてジェラシー感じませんでしたか?さとみちゃんはこれから様々な役を演じていい面がたくさん見られると思うので一緒に応援しましょうね〜よろしくっ!
No.1348 - 2003/06/19(Thu) 22:26

(No Subject) / r.u 引用
「きみはペット」DVD-BOX&ビデオが9月26日に発売になります。9月はほんと物入りですね〜(><)
No.1337 - 2003/06/18(Wed) 23:32

Re: (No Subject) / Ossan 引用
r.uさん、情報ありがとうございます。
う〜〜む、きみはペットも発売かぁ。
ファンには経済的に厳しい9月になりそう。(笑)
No.1341 - 2003/06/19(Thu) 01:17

Re: (No Subject) / さとんち 引用
r.uさん、またまたどうもです。
「きみはペット」もOA終わりましたね。
DVDを買うかはビミョーという感じですが、特典次第で...。
No.1345 - 2003/06/19(Thu) 03:11

ケロケロキングDXのCM / Ossan 引用
ケロケロキングDXのCMに関して
サイトに情報があがってましたので一応。
http://www.kerokin.jp/release/news_0613_tvcm.html
No.1321 - 2003/06/15(Sun) 21:56

Re: ケロケロキングDXのCM / さとんち 引用
Ossanさん、どうもです。
やっとテレビでもCM観ました、さとみちゃんの照れた表情が可愛いいですね、(ドラマでは怒り顔が続いていたので)。
それとナレーションがいいです、声も上擦った所も無く魅力的でした。
「てるてる家族」のナレーションも期待といったところです。

これからご覧になる方お楽しみに!
No.1330 - 2003/06/16(Mon) 19:07

Re: ケロケロキングDXのCM / Ossan 引用
さとんちさん、どうもです。
ケロケロキングDXのCM、僕はまだなんで
いろいろ時間帯を探してるところです〜。
おはスタあたりがいいのかなぁ・・・。
早くビデオで捕獲せねば。
No.1340 - 2003/06/19(Thu) 01:13

【記事情報】セーラー服がお気に入り!? / choo [ Home ] 引用
【 記事 】

石原さとみのDVD、セーラー服がお気に入り!?

詳細→ http://www.ii-park.net/~pop256/
No.1331 - 2003/06/18(Wed) 05:27

Re: 【記事情報】セーラー服がお気に入り!? / みずほ 引用
DVDの記事追加(写真なし)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003061811.html

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20030618/spon____hou_____005.shtml

 本日購入された方、どうぞゆっくりお楽しみください。
 残念ながら私は諸事情により22日までお預けです(握手会には行きません)
No.1332 - 2003/06/18(Wed) 08:07

Re: 【記事情報】セーラー服がお気に入り!? / r.u 引用
あとで見ま〜す♪
No.1333 - 2003/06/18(Wed) 08:18

Re: 【記事情報】セーラー服がお気に入り!? / ふた娘。 [ Mail ] 引用
意外に良く出来てますネ。
いらんカットは無しにして
短編作品として完成させて欲しかった気も...
No.1339 - 2003/06/19(Thu) 00:54

Re: 【記事情報】セーラー服がお気に入り!? / Ossan 引用
chooさん、みずほさん、情報どうもです。
今日がDVDの発売日ですね〜。
私は週末のイベントまでお預けです。
早く見てみたい。
No.1343 - 2003/06/19(Thu) 01:20

さとみちゃん、見つけた!! / にがうり 引用
本日!!何気に"BOMB"めくってたら・・・
さとみちゃんを見つけました(^^v

7月号になるのかなぁ?
今回はカラー・グラビアです!!
3ページありました(^^!
あっ!!ページ忘れた・・・・でも後ろの方でした(~~:
コレって、既出だったかなぁ?
No.1285 - 2003/06/10(Tue) 20:48

Re: さとみちゃん、見つけた!! / Ossan 引用
にがうりさん、情報どうもです。
BOMBは昨日か今日に最新号発売のはず
なので既出じゃないですよ。

カラーグラビアでしたか。
明日チェックさせていただきますね〜。
No.1288 - 2003/06/11(Wed) 00:03

Re: さとみちゃん、見つけた!! / Ossan 引用
雑誌情報、追記。
CM NOW vol.103 p30,64に
パピコのCMについてちょっとだけ載ってます。
No.1289 - 2003/06/11(Wed) 00:05

Re: さとみちゃん、見つけた!! / にがうり 引用
「CM NOW」見ました!!
しかし、"J−PHONE"より"パピコ"が先とは・・・・
No.1301 - 2003/06/11(Wed) 19:42

Re: さとみちゃん、見つけた!! / さとんち 引用
BOMBにも広告出てたんですが、「Get on!」誌、p168ー171にグラビア載っています。
No.1319 - 2003/06/15(Sun) 17:52

株主懇談会 / ふた娘。 [ Mail ] 引用
来週握手会の前にホリプロの株主懇談会に参加される方いらっしゃったらレポートたのみますねぇ〜
No.1311 - 2003/06/15(Sun) 08:09

Re: 株主懇談会 / Ossan 引用
「株主懇談会」ってさとみちゃん出るんですかね?
とか、考えてみる。
ま、わたしは株持ってないんで関係なし。(笑)
No.1317 - 2003/06/15(Sun) 14:50

Re: 株主懇談会 / r.u 引用
所属タレント勢ぞろいってことはないでしょう(^^)みなさん忙しいでしょうし・・・
株主はお土産貰えるんだったよね〜。以前優香や深田恭子ちゃんのテレカだったかクオカードが貰えたんだよな〜♪
No.1320 - 2003/06/15(Sun) 19:13

Re: 株主懇談会 / ふた娘。 [ Mail ] 引用
出演予定 内田朝陽、川村陽介、木村了、松山ケンイチ、あびる優、綾瀬はるか、石原さとみ、井村空美、香椎由宇、木南晴夏、野村恵里、浜口順子、平山あや、藤本綾、堀越のり、KAMUI、司会=さまぁ〜ず。
No.1322 - 2003/06/15(Sun) 22:21

Re: 株主懇談会 / r.u 引用
来るんだ〜♪
株主になっときゃ〜よかったな〜(^^)
No.1324 - 2003/06/16(Mon) 10:59

(No Subject) / みずほ 引用
 「てるてる家族」ですが、明日16日?クランクインの模様。
 関西の情報番組「ぐるっと関西おひるまえ」の中で放送するらしい。

http://www.nhk.or.jp/gko/

http://www.nhk.or.jp/gko/schedule.htm

 関西地区限定だって (ToT) 関東のニュースでも少しは触れてくれるかなあ。

 それにしても最近書き込みが少なくて淋しいですね。
No.1307 - 2003/06/15(Sun) 05:53

Re: (No Subject) / みずほ 引用
自己レス訂正

14日から佐世保ロケが始まったと、朝のニュースで確認しました。

お詫びして訂正いたします m(__)m
No.1308 - 2003/06/15(Sun) 06:10

Re: (No Subject) / みずほ 引用
 再び申し訳ありません。
 NHK動画ニュース(リンク切れしていたらごめんなさい)

http://www3.nhk.or.jp/news/2003/06/15/v20030615000010.html
No.1309 - 2003/06/15(Sun) 06:37

Re: (No Subject) / r.u 引用
関西地区にお住まいの方はいいですよね〜(><)
No.1310 - 2003/06/15(Sun) 07:24

いよいよですね(^^) / JINKE [ Home ] 引用
みずほさん、情報どーもです。
いよいよ朝ドラの撮影スタートですね(^o^)/
雑誌で「一人暮らしができる」とよろこんでたけど
すでに関西に引っ越してるのかな。
近況は22日のイベントでいろいろ聞けるかも。
No.1312 - 2003/06/15(Sun) 08:35

Re: (No Subject) / Ossan 引用
みずほさん、情報どうもです。
長崎の佐世保での撮影が始まったみたいですね。
関西での撮影もそろそろかな〜。
16日の「ぐるっと関西おひるまえ」録画してみます〜。
No.1318 - 2003/06/15(Sun) 14:57

Re: (No Subject) / ぽちょむきん 引用
とうとうクランクインしましたね。ナレーションもさとみちゃんだそうで今から楽しみです〜
No.1323 - 2003/06/15(Sun) 23:17

Webロングインタビュー / もみじ [ Home ] 引用
はじめまして。
ついに来週「きみはペット」の最終回。
さとみちゃんを当分見れないのかなぁT_T
なんて思っていたら、
Webでロングインタビューを見つけちゃいました。
直筆サイン入り写真集のプレゼントまであるし・・
もちろん早速応募しちゃいましたよ。

この幸せ皆さんに分けてあげます(笑)
http://spice.ehokenstore.com/column.html
No.1305 - 2003/06/13(Fri) 22:22

Re: Webロングインタビュー / r.u 引用
僕もすでに応募済み〜☆
No.1306 - 2003/06/14(Sat) 07:57

Re: Webロングインタビュー / Ossan 引用
もみじさん、情報どうもです。
ここの「Photo file」画像が次々に変化する。(笑)
インタビューの内容も結構貴重ですね。
今まであんまり彼女はお友達の話とか
してなかったように思えるので。
No.1316 - 2003/06/15(Sun) 14:49

きもの / ジアンビ 引用
はじめまし(以下略)。
「ジョイフル恵利」という振袖(着物)メーカーの(姉宛ての)ダイレクトメールを見たら載っていたのですが、さとみちゃんがこの会社のイメージキャラクターに決定したそうです。(既出ですか?)さとみちゃんが着物を着たら似合うだろうなぁと思っていたので本当にうれしいです。実際、超かわいいです!この会社のHPにはまだ、そのことは何も書いていませんでしたが、きものファンの私としてはとても楽しみです。
いま、日本一着物が似合う女の子ではないかなぁ・・・
No.1292 - 2003/06/11(Wed) 08:53

Re: きもの / r.u 引用
ほっほ〜,そ〜なんですか♪
同じ事務所の深田恭子ちゃんも着物メーカーのイメージキャラクターを3年ほどしてますよね〜。
ジョイフル恵利はたしかウエディングドレスレンタルもしてたはず。さとみちゃんのウエディングドレス姿も見たいですよね〜☆
No.1295 - 2003/06/11(Wed) 11:58

Re: きもの / にがうり 引用
ジアンビさん、はじめまして!!
お・お〜っ!!さとみちゃんの着物姿ですか!
似合いそうですよネッ(^^!
なんとなく可愛いと云うより意志の強い瞳
を持つさとみちゃん的には"べっぴんはん"
みたいな感じかなぁ〜っ(早く!!見てみたい)

r.uさん>さとみちゃんのウエディングドレス姿も
見たいですよね〜☆
そりゃもう!!リクエスト!リクエスト!で〜す\(^0^)/
No.1299 - 2003/06/11(Wed) 19:38

Re: きもの / さとんち 引用
ジアンビさん初めまして、さとみちゃんの着物姿、確かに似合うでしょうねぇ、今まで無かったのが不思議です。どこか浴衣姿のグラビアやりませんか!(笑)

レアな情報有難うございました。
No.1300 - 2003/06/11(Wed) 19:42

Re: きもの / にがうり 引用
さとんちさん>浴衣!!1票入れさせて頂きます(~~ゞ
No.1303 - 2003/06/11(Wed) 19:51

Re: きもの / ジアンビ 引用
ジョイフル恵利のHPでさとみちゃんの振袖姿の画像を見れるようにしてくださいとメールしときました。笑
No.1304 - 2003/06/11(Wed) 21:41

Re: きもの / Ossan 引用
ジアンビさん、情報どうもです。
カタログ請求はできるみたいだけど、
さすがにカタログには載ってないかな。(^^;
ポスターとか、手に入らないかなぁ・・・。
No.1315 - 2003/06/15(Sun) 14:45
No. Pass
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

- HOME - ランキング - お知らせ(9/19) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS